2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年の反省

ライブ記録とか書こうと思ったけど、あと1時間切ったところで全部書き切らないと思うので、さっと反省だけしておきます。 今年は大学生になっていろいろ自由にしてきました。遠征もしたし。けど後悔はしてないし、むしろ楽しかった。今年は本当に充実してた…

おっくんブログ

あらら、風邪引いちゃったのね(>_

オクリモノ

ゴリ☆ちゃんから礼央さんのプレゼント(画像)をもらったんだけど、ものすごく欲しかった画像なのよ。けどさすがに待ち受けには出来なくて……。誰にも見せないのならいいけど、お父さんにでも見られようなら私は何て言われるか。。。だから今のところ、ニマニマ…

名物

焼き団子!!これがまたおいしいんだよねぇ(^O^)

男体山制覇!

筑波山名物コマ展望台!!

行ってきます!

これから某山に行ってきます!どうやら徒歩で登るらしい(笑) 頑張りますかp(^^)q

NEW 携帯♪

会社自体は変えていないので操作方法は前と一緒なのですが、何ていうかまだ自分仕様にカスタマイズされていないので、使いにくい!! てか今ぶつけられそうになったー!!うちの可愛いよすけ君にじじいがぶつけようとしてたー!!お前、どこに目玉つけとんの…

混んでる…

皆機種変しすぎだって_| ̄|○

機種変

行ってきます!!

いつものように

昨日の夜、ゴリ☆ちゃんと電話しました。ミラコーの話が聞きたくて。そしたらすごいでやんの!!詳しくはゴリ☆ちゃんに聞いてもらいたいんだけど(ぇ) それでね、2人で大爆笑したのよ!!深夜にも関わらず(笑) ゲラゲラ笑ってさぁ。途中息出来ないくらい笑っ…

おはようございます

今日は大晦日で大掃除♪けど大掃除なんてすることなく新年を迎えるんだろうなぁ。。。 大掃除理論は加納さんの奥様に大賛成のりかです(笑) けど私の場合、いつも掃除してないからダメなんだよなぁ( ̄д ̄;) 少しくらい手を付けて新年を迎えようっと(苦笑)

毎月のアレ関連

ズボンドズボンズが歌ってた『メテオロス』だっけ?あれってなんだ礼央化radioの最終回のやつじゃなかったっけ?!てかどんな歌だったっけ?!(爆)

スポーツ報知の記事

ゆなさんからコピーしてもらって拝見いたしました。ゆなさん、ありがとうございました(*´艸`*) 肝心の中身ですが、写真がナイスですね♪笑顔が似てる似てる!!礼央さん、お父さんそっくりだよ!! あとは……スポーツ報知のサイトを見たので知っていました(笑)…

おっくんブログ

先程礼央さんには負けたくないとか書きましたが、おっくんには負けてもいいらしい(笑) だっておっくんなんか何日も前から大掃除やってるって言ってるけど、全然やる気起きないもん(爆) まぁ年賀状に振り回されていたと言えば振り回されていたのですが(;^_^A

かとち。ブログ

かとち。がマレーシアに行くことを今知ったりかです(;^_^A かとち。気をつけてねー!!!

礼央さんブログ

どうやら私は礼央さんだけには負けたくないらしい。大掃除するとかいう文字を見たら「負けてられないっ!!」と焦ってみた(笑) けど明日は忙しいからいつ大掃除すればいいだろう??加納さんの奥さんのようにしてしまおうかしら??(笑)

年の瀬だから

某ジ●スコは人でごった返してます(笑) だから知り合いもちらほらいるわけで。バイトをしているS嬢はもちろん、けいこちゃんも発見!声かける前に見失ったけど(笑) 〜追記〜 今日、帰りに駐車場で車を入れてあげたんですよ。それがけいこちゃんだったなんて…

しみじみ

午前中に年賀状を出してきました☆いつ届くのでしょうか?(笑) あとRAG FAIR CARDも取ってきましたヾ(´∀`*)ノ 12月分からだよね、あの写真(笑) 急いで使わないと!!

加納家の一言

いやぁ、RAGメールなんて言わずに『加納家の一言』でいいですよ(*/▽\*) 何ですか、それ!もう惚気話はお腹いっぱいですって!!(笑) 来年も仲良くお願いしますよ♪

おはようございます

うちの両親は大丈夫でしょうか??(笑) りかです。 朝から着信履歴に伝言メモが残っているから慌てて聞いたら、両親からのモーニングコールでした_| ̄|○ いやいや、起こしに来いって(笑) 電話代無駄でしょ?! そんな両親の子です。普通なわけありません(笑)…

『う』の場所

いろはでの『う』の場所が分からなかったりかです(>__| ̄|○ しかもその並び順で合っているのかさえも分かりません(爆) けどかにィちゃんの言いたかったことが分かったからいいのだ☆(ぇ)

メンバー愛

おっくんもついにDSを手に入れたようで☆しかもかとち。ママがゲットして下さったようで……。 よかったねぇ(б>∀ そしてかとち。ママにも感謝♪

2周年

今日でHP開設2周年ですヾ(´∀`*)ノ 2004年12月29日にHPを開設しました。その日は雪が降っていて、『白天記念日』と名付けながら開始しました。あの頃は無知で、言葉は悪いけどどんなものにも手を出していました。今は逆に奥手になってしまいましたが(;^_^A …

年賀状は……

宛名だけ書き終わりました(ぇ) さすがに2時間ほど昼寝なんかしていたら、終わるものも終わらないですよねぇ(笑) 明日の朝一で出せるよう頑張ります! ですので皆さん、私からの年賀状は1日には届きませんので、悪しからず(笑) 届いたらすごいです(笑)

おバカさん

秘密倶楽部のために大阪に行くことに対して改めて意識し、そして頑張ろうと思って気合いを入れた時、壁に手をぶつけましたorz 階段を降りながら左手を上に突き上げたら、階段の天井をボンっと殴っていました。興奮しすぎです(笑)

秘密倶楽部チケット

届きました。まずチケットに笑いました。そして礼央さんを探しました(笑) ちょっと面白い。 最後に場所。程よく良い場所だと思われます。ゴリ☆ちゃんや裕子はどうなんでしょうか??

おはようございます

CHOCOっとGIVEが止まりません(笑) 今日は何といっても年賀状を仕上げるという大仕事があります!!さっさと書いて郵便局に行かないと(>_ さぁやるよ♪

終わった〜!

13時間にもわたる戦いが今終わりました(笑) 途中、何度か負けそうになりながらも無事勝利することが出来ましたヾ(´∀`*)ノ さて、明日出したらいつ届くのだろうか??

補足

CHOCOっとGIVEでjunkoちゃんが「は〜いあげる♪」って言うんだけど、その後礼央さん以外のメンバーが「サンキュー!」っていうのもよかった!! そしてE*M*Iちゃん、さんくす(*´艸`*)

ここだけの話

ショップに買ったものを置いていったことはシークレットで(笑) しかも店員さんが後から追いかけて商品を渡してくれたことなんか特に秘密事項で(爆) ショップに1000円も寄付しそうになるなんて……。店員さん、ありがとうございましたm(__)m