2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

この度ブログを移転します。突然の発表ですみません。今度は別の↑三行日記↑で会いましょう。ちなみにここは消さないつもりです。新↑三行日記へ↑

最近全く更新してなくてすみません。近々サイトを変えようかと思っています。とりあえず新しくしたらまたお知らせします。

呑み会

何だかんだ言って学祭メンバーが1番楽しいわ(*´艸`*)私も多少は……成長したし(笑)まっ、恐らくこれからまた呑みます(ぇ)今カラオケで二次会なんで……次は三次会ですか??(笑)お話とか聞いたり聞いてもらったりしましょ♪

いやいやいやいや

こりゃ12日がXデーになるかもしれないな……。あと1年早かったらなぁ。。。こりゃ友達に相談してみるか。これだったら実現出来るもんなぁ。

(*´Д`)=з

最終的には最後まで続けるかもしれない……。嫌だけど。辞めたいんだけど辞められない。忙しさに追われながら学生生活を過ごさざるを得ないのだろうか……。

おデート☆

またまた無理矢理彩花ちゃんを誘い出してお食事に行ってきます♪バイト前にお寿司、何とも豪華ですよね(*´艸`*)お腹空かせて行こうっと(笑)

ラジオをパソ子で(笑)

『目に見えることだけが真実じゃないってこと』いやぁ、好きな言葉の1つになりました(*´艸`*)誰が言ったかっていうと噂の鳥居みゆきさんですよ♪脳内が鳥みーに汚染されていくけど、もういいや!!(ぇ)言うことがすごすぎるんだもん!!感動したぜъ(゜ー^)

_| ̄|○

いやぁ、やっぱりこういう日に出すんだよね、レジロス。しかも意味分かんない金額(笑)450円マイナスって何よ?!(笑)全くもって意味が分かりません(つд`)せっかく1ヶ月レジロス出さなかったのに……。心身が弱ってると特にダメですね。残り3時間は気を引き…

たは(・ω・)/

またまた消えてました(笑)別に病んでたわけではなく。はたまた落ちてたわけでもなく。いたって元気でした(*´艸`*)鳥みーのおかげでバイト中は鳥みー三昧ですけど(爆)

shock

今日は帝劇劇場に行ってきました。人生初ですよ、shock!!いやぁ、話には聞いていましたけどすごいですね!!あれじゃ何回も見に行きたくなるよね。少しくらい高くても。屋良さんがちょっと恐かったけど(笑)

記憶が……

雪が降りましたね♪雪だるま作って太巻き食べて……。豆まきは……忘れました(爆)食べるもの忘れたので明日食べよう(´∀`)

悩む

やめたいけど、損得を考えるとやめない方がいいに決まってる。けどやめたい。けどやめた先に何が残っているの?けどやる気はないんだよ。けどけどばっかで潰されそうだよ_| ̄|○どれがいいのかなんて分かんないよ。

鳥居ブーム

やばいです、ついにDVD発売決定しました!!(爆)彼女の勢いは止まりません!!バイト先でも予約カードを作る作らないで葛藤していました(笑)結局作らなかったけどね(^_^;)ネット販売のみだったらまずいし。けど店舗販売もあったら確実にうちの店は……鳥居…