2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

貼り貼りペタペタオクリモノ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1044件) を見る 君のために僕が盾になろうアーティスト: RAG FAIR…

かとち。ブログ

私もそれやりました。確か、Mの家でご飯いっぱい炊いて、お釜から溢れていたよね、ご飯(笑) えっ、それとは違うって?!けど、8合炊けるやつで8合炊かない方がいいかと思います。 *1157009386*[RAG FAIR]ヒキティブログ時間も限られているので、昨日のことは書…

チケット当選結果発表

今はインターネットの時代だということに今更気付きました(笑) さとみさんのサイトを見ていたら「(結果をなかなか)開けなかった」と書いてあったので、「もしや、ネットで結果が見られるのか?!」と思った私は、早速RAG FAIRのサイトに行ってみることに。しか…

昨日は

昨日はいろいろありまして皆のチケット当選情報しか仕入れませんでした。一体私はどうだったのか。日曜日にお母さんに電話する予定なので、その時に聞いてみたいと思います。てかお父さんと話したいから電話するんだけどね(笑) とりあえず昨日の日記を書きた…

after school

放課後、ほとんどのメンバーがダウンタウンに行きました。私のいるオークランドは以前首都だった所なので、お店も交通も他のホームステイ場所に比べたらたくさんあって便利なんです。また、学校からそんなに掛からない所にダウンタウンがあるので、いくらで…

今日も

ニュージーランドから貼り貼りです♪ オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1044件) を見る 君のために僕が盾になろうアー…

英語のテストの結果

前日にやったテストの結果、どうやら1番上のクラスに入ったようです。だって、日本で受けている授業で顔を合わせるメンバーばかりいたもん!!けど私、10人中10番目だよ!!だって、teacherの言ってる事わけ分からないし、全然答えられてないし。この後の授…

執念

執念でのりっぺさんのブログを見つけました!!恐ろしき私の執念(笑) けどそこで見つけたチケット当落の文字。明日かぁ。当落結果聞くだけにお母さんに電話したら怒られそうだな。 てか、ネットを愛する私の執念の方がすごいか(笑)

こうやってみると

日本にいるのと変わらないですね(笑) ただ、寒いのとしゃべってる言葉が違うのと時差があるぐらいかな?生活するのにまだ慣れてないけど、ネットがあるのが救いです。ネットがなかったら今頃どうなっていただろう?考えるだけでも恐ろしい。てか、ザ!鉄腕!DA…

放任主義

Susanと話すものの「ネットをやっていいよ」と言われたので、ずっとやっています。ホームステイに来たのにまずいよね?!けど、お互いにいいと思うよ(笑) って思い込みか(笑) けど、話すのに勇気いるんだもん。3回も行ってて何言ってんだとか言わないで下さ…

時差3時間

意外とあるんですよ、日本とニュージーランドの時差。3時間ですから、日本にいる場合は+3時間してみて下さい。それがこちらニュージーランドの時間です。ですから、電話を掛けるのも一苦労。こっちの時間で午後9時すぎに我が家に電話したんだけど、向こうは…

叫び

日本の裏っかわで今日も叫ぶ(笑)RAG FAIR!! 土屋礼央!! 夕食はチキンだったよ(笑) 美味しかったよ♪

はっ!!

気づいたらアウトオブオーダー見てから2年が過ぎていました。あの時の思い出は今も忘れられない衝撃ものでした。だってかとち。が!!!(以下省略) ちなみに見たのは8月26日、けいこちゃんのお姉さんの誕生日でした。

英語のテスト

今日は英語のテストがありました。テンパっちゃって『work』と『walk』の発音がわからなくなっちゃったし(汗) 結果、両方共『work』と発音していました(笑)

ホームステイ2日目

今日も使わせて貰えました (^o^) しかもまだディナー前!!午後6時前でございます。日本に帰るまでこうやって出来たら幸せです!! そうそう、バスには無事乗れました♪一緒に行く男の子も話掛けにくい男子じゃなかったし。ただ、帰りが不安です。明日以降、…

改めまして

ホストファミリーの家でネットを使えたので使っています。変換しながらやるのは大変だけど、 更新出来るだけありがたいなと思っています。 キーボードに日本語が書いてないのでね。ちなみにさっき書いたやつはそのまま残しておきます。思い出ですよ。 そうそ…

ro-majide konnnichiha

miduraitohaomoimasuga, koushinndekitakotoni kannsha!!buji,nyu-ji-manndoni tsukimashita オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含…

日本語変換

日本語変換発見!!

そろそろ

飛行機に乗り込みます!!グッバイはさみ、グッバイ日本!!あと1時間ちょっとで旅立ちます!!

おくブログ

句会ってあなたっ!平安時代ですか?!(ぇ) もう〜、よさこい祭り行ったり句会行ったり楽しそうだよ(笑)

待ち時間

名残惜しそうに携帯をいじってブログ更新しているのは私だけだよ〜(笑) はさみ取られたのがめちゃくちゃ悔し〜い!もう何で入ってるかな?(笑) 何かここまで来たら今更ながら当たって砕けろだよねぇ(笑) 3週間なんてすぐだし、さっき聞いたらオークランドに…

あうっ!

はさみ取られたよ〜(つд`) 筆入れの中にはさみ入れてたせいだ↓↓長年愛用したはさみだったのに……。幼稚園くらいから愛用してたのに……。グッバイはさみ。。。

合流!

友達と合流しました(*´艸`*) あと30分後に集合だ!

着いたっ

成田空港!!着いちゃったぜ!!

お寿司っ

成田のイオン近くに土屋という信号を発見!!妙にテンションが上がりました(笑) お昼はお寿司だよ☆向こうじゃ食べられないからね(つд`)

いざ!

空港へ!!よすけ君で行ってきます!!

おはようございます

いよいよ出発の日。忘れ物せずに行きたいと思います!!

明日私は

明日私は旅に出ます〜 あなたの知らない人と約100人と(笑) どうも、明日の今頃はもうフライト中のりかです。ぶっちゃけ行きたくありませんっ!!だって不安だし不安だし不安だし(要は不安らしい)。こりゃ回数なんか関係ないぜぇ!!経験と知識だって!!…

ありがたいねぇ

E*M*Iちゃんが私が旅立つ前にとバトンに答えてくれました。ありがとう(*´艸`*) 私もバトン消化して行きたかったんだけど諦めましょう(笑)

行く前に貼っておきましょう

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1044件) を見る 君のために僕が盾になろうアーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地…