2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CM ソング

某CMでアウトで使われていた曲が流れているんですが、聞くだけであのシーンを思い出すなんて、素敵よね(*´艸`*)

客観的に見た

今日はレポ書こうと意気込んでたんだけど、客観的に書くのを『批判的に書く』に頭の中で変換されちゃって……。で、さすがにレポになっていないから、ただ今規制中。お風呂にでも入ってさっぱりしてから書きますか。 それにしても、地震多いねぇ(>_地震は未然…

晴れ女

どうも、あきちゃんと別れ電車に乗ったら雨が降り出したりかです。というより、ホームでパラついてたので、実際の雨量は分かりませんが(^o^; けど、私が帰ったら雨降ったりして……なんて言ってたので、完全予言者ですね(´∀`)←満足気 ビバ晴れ女ヾ(´∀`*)ノ …

帰るよ♪

あきちゃんと話も出来たので、これから片田舎に帰ります(笑) 有楽町経由で(爆) あとバイト先寄らないとなぁ(^o^; 雨がパラパラしてきたので、見る方は気を付けて!

たまには

客観的に見てみましょうヾ(´∀`*)ノ

着いた(笑)

案外分かりやすくてビックリしました(笑) とりあえずメンバーが来たようです(ぇ)

う〜ん

川崎までは近いようで遠いなぁб( ̄〜 ̄;) てか、訳が分からない(爆) とりあえず電車に飛び乗ってみました(笑)

さぁ!

これからちょっとした小旅行に出掛けるよヾ(´∀`*)ノ 都をちょっと横断して神奈川まで。少しでも見れればいいや♪

来訪スタンプ

昨日も押し忘れたー――!!3月はRAGメンの誕生日に両方とも押し忘れたよ(´□`)

おはようございます

今日はお母さんとお出かけです(*´艸`*) 目的地は違うけど、帰る時間は一緒にしなければならない(笑) だから、最低限の予定だけクリア出来ればいいや(笑)

OUT OF ORDER

明日でとうとう終わってしまう(>_ 明日、舞台中泣き出す出演者さんとかいないかな??〜笑うな〜の時は確かいたんだよね。まぁ、私が見ていたら泣いてそうですが(ぇ) とにかく、ラストも気を抜かずはじけちゃって下さいヾ(´∀`*)ノ

JAPAN-CD

40位にグローバー率いるJackson vibeがランクインしていてちょっと嬉しかった。元気そうで何よりだ(´∀`) 今度カラオケで歌おうっと♪ 〜追記〜 Jackson vibe、6ヵ月連続リリースの2作目なんだって!!頑張れ!! てかさぁ!! 寝ていたお母さんが起きたと思っ…

本日のイベント

セットリスト 生活LIFE シンプルイズム ハル knock!knock! 長い夜 home いやぁ、今日のイベントはいつもの礼央さんでしたね♪歌詞は間違えるし声は引っ繰り返っちゃうし(笑) ファンに見せるわけではなく、ラゾーナ川崎に買い物に来ていたお客さんに届けたかっ…

休憩中

どうも、4月のシフトは今のところ面白い感じになっているりかです(笑) 結局新人さんが3人、そのうち2人が夜担当なんですが……。どうなるんですかね??(笑) まぁ私が休んでも差し支えない人数にはなったと思いますが。 だってさ!まだ9日以降の日程が分か…

おはようございます

今日は30日ですね(笑) ジ●スコですね(笑) ということで、ジ●スコに来ております(*´艸`*) 腹が減ったら戦は出来ぬ〜♪

鑑賞

今日は『フラガール』を見ました。このお話の舞台は常磐ハワイアンセンター。今のスパリゾートハワイアンズです。県も隣同士、しかも行ったことあるとなると他人とは思えず、気にはなっていました。今回見られて本当に良かったです。泣きました。結構泣きま…

礼央さんブログ

何だかんだ言ってレヲタが礼央さんに弱い理由。

マネ日記

もう怒らない方がいいよね??(笑) てか、最大のヒントをくれたんだよね(笑) 私はようやくそこの謎が解けて嬉しいけど……。 早くBIGLOBEで配信されないかなぁ(´□`)

帰宅

これから帰ります♪ 初めて一緒にカラオケ行った友達に「声が可愛い」と言われました!!メリッサを歌ったのですが……。確かに自分でも可愛いと思ったけど(爆) けど言われるとは思わなかった(>_ そして局長と委員長とバスで某駅まで来ました。飲んべぇ委員長は…

2次会

委員長を含め4人でカラオケに来ましたヾ(´∀`*)ノ 局長以外はカラオケ初メンバー♪だから今日はポルノので攻めようっと(笑) あっ、不毛族3☆5の皆さんにお知らせです。 2日、学祭の集まりが入りましたorz 申し訳ない_| ̄|○

……

考えてみたら、歩いて行ったらとんでもなく遅刻するわ(爆) 電車で行っても遅刻するし(ぇ) 友達にメールしておこうっと。。。

さて

顔合わせに行くため、某守●駅に来ました☆いやぁ、陽の光が暖かくてさ(笑) けど帰りは寒いんだろうなぁ。。。 てか、駅からどう行こうかな??今日はスクールバス出てないんだよねぇ(>_

おはようございます

今日は学祭新2年の顔合わせ。車で行くので、ジュースしか飲まないぞー!!(笑)

帰宅

ミューコミ聴きながら帰ってきたけど、ランキング3位以降を聴けないのはちょっと痛い(笑) これがバイト帰りだったらちょうど良かったのにorz RAG FAIRは入っているんですかね??(笑)

はっぴんば♪

おっくん、お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ 今年はOUT OF ORDERが忙しくてまだ遊んでないようだけど、IIGG型の神様ですから、そのうちビックリするくらい遊ぶようになるでしょう(笑) そんなおっくんに憧れつついます。 今年も良い年になりますよう…

休憩中

昨日のマイナス10円は私の数え間違えだったのですが、今日のマイナス1円は数え間違えではないみたいです(笑) 1円でもマイナスを出すとヘコみますな(´□`) しかもこの後はまた何も予定が入っていない9時代……。嫌な思い出が蘇ってきます。。。もしやもっと大…

密着映像

東京追加の様子を見たのですが、私が9月末に話していた『レモンズレモン』の話を礼央さんはこの時にしていたのね!!感動のあまりYちゃんと写メまで撮ったのに……(笑) あとさぁ、RAG FAIRって本当楽屋タレントよね(笑) 5・7・5のやつなんか、「スキダカラー…

パソ子からなんで

はまぞうさんで画像なんかつけたりして。 過去の記事にも画像なんかつけたりしちゃって。 溜めていたコメントも返しましたm(__)m あとは……CDでーた.comでも見るか(笑) .zuboも見ないと。BIGLOBEか(笑)

ホラーはねぇ……

コープスブライドと一緒に借りてきたエミリー・ローズ。けど、ホラーと知って見る気がなくなるorz しかし、せっかく借りたのだから……と思い少し見るもやっぱりダメ。仕方なく諦めました。。。さすがにホラーは恐いもん(>_ エミリー・ローズ (UMD Video)出版社…

おはようございます

いやぁ、今日は22℃らしいですよ!!そりゃ陽の光が暑いくらいだよ。 もう春はすぐそこに来てるんですね(*´艸`*)