2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう☆

姉夫妻からウエストポーチを受け取り、そして某守●駅まで送ってもらいました。おかげで1本早い電車に乗れたよ♪さっ、改めまして怒濤の5日間始まりです(爆)

ウエストポーチを忘れるという大失態を犯したりかです(爆)姉夫妻に某●海道駅まで持ってきてもらうので、これからそこまで行ってきます!!まったく〜、忘れ物ないと思ったのに忘れちゃいけないもの忘れちゃったよ(笑)

寝袋

キャリーケース持ってる多いけど、寝袋まで持ってる人はいないな(笑)てか寝袋持参ってすごいよね。そりゃ「野宿?」って聞かれるよね(笑)ありがたいことに雨風は凌げます(´∀`)

おはようございます

軽く家出するくらいの荷物で登校です(笑)夢と現実の境目が分からなくなり寝坊気味でしたが、いつもと同じ電車に乗れました。さっ、怒濤の5日間の始まりだよっ!!マフも持ったし、おそらく寒さでは泣かないぞ(ぇ)

おはようございます

昨日睡魔に負けてしまったため今日は完徹決定予定のりかです(笑)一眠りして起きられるようにってベッドに入らなかったのに……。けど座ってすぐに布団かけたんですよ、寒さしのぎのために。寝る気マンマンだよね(爆)てことで、BGMに全く手を付けていないので今…

やってます

1時間後が起床予定時間のりかです。完全なる完徹ではないものの、ほぼ完徹という結果になりました。編集の方もそろそろ終わりが見えてきました。確認さえ終われば大丈夫。数分でもいいから布団で寝ようっと。駅からの帰り道、あまりにも眠かったので途中の…

おはようございます

今日は乗れました(^^)vついに学祭週間の始まりです!!昨日S嬢の所が終わったんだけど、行ってみると自分達の悪いところが分かるね。うちのところ、企画数多すぎるって!もう少し減らしてもいいんじゃないか?そうすれば景品にもう少しお金かけられるのに。…

おはようございます

これからS嬢の学校の文化祭に行ってきます☆バイト先の先輩もいるから楽しみだなぁ(*´艸`*)お土産でも買っていこうかな??

おはようございます(笑)

今学校から帰ってきました(´∀`)台風の影響もそんなに受けずに帰ってこれたのが良かったです。やっぱりコーヒーパワーはすごいですな☆

おはようございます

昨日は4時すぎにお風呂から出ました。2時前に入ったんですけど、この時間までお風呂入ってたのは初めてです(爆)両親にバレないように自分の部屋まで行くのが大変でした(*´Д`)=зとりあえず今日が勝負。2限後から勝負。やるっきゃない(`・ω・´)

良かった

何も起こらなくて良かったです。ありがとうございます。すべての偶然に感謝しないとね。

帰ってます

今日は友達に仕事を頼み、私は雑務をこなしていました。あと少しで終わりそうなので、ひとまず安心。あとは明日返しに行って、別の先生の所に行って。今日は休止。明日からまた戦いの始まり。まっ、土下座してでも入れていただかないといけないけどね(´・ω・…

おはようございます

昨日、駅で梶井ちゃんに会ったんです。私は背後で察知していましたが(笑)で、梶井ちゃんのテンションがものすごく高かったんですよ。おばさん、ついていけませんでした_| ̄|○若いっていいなぁ(笑)そしてやたらとまだ18歳ってことを強調してきたんですけど、…

_| ̄|○ノシ

1駅乗り過ごした〜(つд`)気付いたら扉閉まってたよ。。。遅刻はしないけどなぁ。

おはようございます

結局1本遅くなっているりかです。まっ、仕方ないね(*´Д`)=зあっ、良くないことって続くんですね(笑)こうも立て続けに起こると笑えてきます。どうにかクリアしていかないとな。

おはようございます

今日も電車合わせようと車の中で寝てたら……

行って来たけど

何も言える訳ないじゃん。喧嘩売ってこようと思ったけど、いざ目の前にしたら何も言えず。研究室に入れたこと自体すごいくらい。これじゃあのゼミは難しいな。確かに先生にしてみればどっちも一緒だと思うけど、私にしてみたらどっちかしかないわけ。けど実…

おはようございます

携帯を家に放置してきてしまい、テンションが上がらないりかです。。。今日に限って業者から連絡来たりして……。電話番号メモった紙どこにあるか分からないし、今日はどうしようもないな( ̄∇ ̄;)あ―、昨日からダメだ。。。一週間振りのバイトは全く手動かない…

あは

楽しかったぜ!!梶井ちゃんの反応が予想外だったよ_| ̄|○まっ、お疲れ☆

おはようございます

出掛けてきます!!

マネ日記

最近の健ちゃんさぁ、帽子被ってるよね。顔見えにくくなるからあんま好きじゃないけど、嫌いではないよ(´∀`)むしろ可愛い☆

帰宅中

ご飯を食べた後太鼓の達人を3回もやった20歳です(笑)クレーンゲームにはまるし、太鼓の達人やっちゃうし。今日ゲーセンにいくら注ぎ込んだよ、私?(笑)考えるとせつなくなるのでやめときます(笑)まっ、たまには遊ばないとね☆バイト入っちゃうと絶対やらない…

やっちゃった

ゲーセンにて(笑)しかも1800円也(爆)博打でいいのが出るとはまりやすいという占い結果が出ましたが、まさかこんなところで実感するとは( ̄▽ ̄;)明日も出掛けるのに何してんだか。この他にもブルボンプチシリーズも取りました。しかも100円で5本!!他のには…

おっくんブログ

『探偵!ナイトスクープ』が放送外地域なのでコメントは出来ませんが、1つだけ言わせて下さい。

おはようございます

今日は早く召集がかかったので、いつもより早い電車に乗りました。ちょっとジ●スコに寄ったりして。予定の電車より1本早いのに乗れたからいっか(´∀`)今日はバイトないから気持ち的にのんびりだし。本当、今週入ってなくて良かったよ。こんな状態でやりたく…

泣きました

先生の助言は的確で、終わった後に泣きました。あそこに友達がいてくれて良かったよ。1人だったらどうしようもなかったな。遅くても月曜日には話に行きます。あれはおかしいもんね。何て言っていいか分からないけど、あれはおかしな話だと思うよ。明日の勉…

これか

トバッチリ(笑)あぁ〜、私いたら面白かっただろうなぁ(笑)その現場にいたかったな。まっ、今週バイト入ってたらてんてこまいだったけどね。何故か休みをくれた店長に感謝だよ。この状態で入ってたらレジロス出しかねないし。てか昨日は大変だったろうなぁ。…

おはようございます

いやぁ、明日学校行きたくない(爆)昨日の件もあるし、何か2年だけ早く召集かかったし。余計行きたくないし。気抜いたら涙出てた。まだ結果も出てないのに、今日もあるのに。そんなのおかしいじゃない。考えるとまた涙出てくるし。あぁ〜。

礼央さんブログ

お帰り〜ヾ(´∀`*)ノやっぱり新聞の大切さに気付くのね☆これだから紙媒体も生き延びられるのね。ネット依存症じゃない人は新聞やテレビから情報を得る。会社員なんかやっぱり新聞読んでる人多いもんね。紙媒体もまだまだいけそうですな。そして最後に言って…

……

人生そんな上手くいきませんね。そんなことになるなら辞めてやるよ。好きで入ってるわけじゃないし。てか金出してまでいたくないよ。休み返上なんか嫌だし。取ってくれよ。そんなのないよ。確かにこんなこと言うのは贅沢だけど、本音だもん。こうなるなら頑…