2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事柄、仕事納めとかないんですが。意識的に納めてきました。……仕事じゃないですがwww

今年のイブは天と地、両方見ました。ココスで大好きないちごのマッドパイを食べていたら、残念なお知らせ電話が来て。考えないようにしようとしても考えてしまい、表情にも雰囲気にも出てしまう。本当ご迷惑おかけしました(>_その後ボウリングに行ったんです…

阿見のアウトレットに行きました。平日なのにカップル比が多かったように感じましたwwけど、さすが平日。オープン当初よりゆっくり出来ました(´∀`)その後、ゲーセンで野球盤。まぁ負けたよねwwけど当たったから良かった(*´艸`*)

今日は真冬の海に行きました。寒かったんだけど、海見てると無になれる。なかなか来られないけど、大好きな場所です(*´艸`*)それと、某基地に行きました。無線とかすごかった!!と同時に、日本は平和だなって思いますた(´∀`)

今日はラウンド1でボーリング。キティのブラウンケットをもらうために投げ放題で投げてきました。今日のスコアはほぼ一定。やっぱりラウンド1と相性がいいんだわ(*´艸`*)その後は夜景を見つつ飛行機イパーイの某空港へ。ワーキャーしながら見てきました。そう…