2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

礼央さんブログ

いやいや、チョー楽しみだったライブはいかがだったんでしょうか??そして、曲の方はどうなんですかね??気になります(´∀`)

車内最高( 笑)

車内だと電話がしやすい、りかです。家だと一人になる機会もなかなかないし、外なんてもってのほか。車の中が大好きです☆

しくった!

乗り換え失敗した_| ̄|○ もう使わなくなるとこうだから嫌なんだよねぇ!!早く帰りたかったのに……。いくら漢検の勉強出来るからってそれとこれとは話が違うし。 あぁ〜、しくった!

帰るよん☆

いつも通りマックで食事をし、これから帰ります(*´艸`*) いやぁ、楽しかった♪やっぱり何かしらの予定があるくらいの方が私にはピッタリだよ(笑) さて帰ろうっと♪

あっちゃ〜

姫ちゃんのリボン読んでたら電車に乗れなくて1本遅らせたんだけど、学生の帰宅と被っちゃって座れずorz 地元線で座れないなんて滅多にないよ(´□`) こんなことなら頑張って1本早い電車に乗ればよかった_| ̄|○ てか学校まで徒歩かなぁ?!スクールバスの時…

ライブ

今日は大阪でライブですね♪ゴリ☆ちゃんは久々のズボということで、ズボの礼央さんをばっちり目に焼き付けてきてね(*´ω`*)b そしてライブ後にレポなんてもの待ってるから(ぇ)

おはようございます

MOTHERが進まなくなりました(´□`) サボテンはいつ歌うの?!(笑) どうも、4つの日記をまとめる気がなくなったりかです。もういろいろな所で私を出してしまえ(笑) ということで、学校行く準備でもしますか。

シュンカーベル

うん、何ていうか初々しさがたまらないね(笑) けど礼央さんの方が聴きやすいわ。

4周年

日付変わっちゃいましたが、1月31日は私がRAG FAIRファンになった日でした。2003年1月31日、礼央さんに惚れました。それから早4年。未だにファンやってるのが不思議なくらいです。熱しやすく冷めやすいのに。いやぁ、すごいねRAG FAIR。 4周年の日、マックを…

久々ラジオ

おぐりんのANNを聴くためにミューコミから聴くことに。ANNなんて何年ぶりかしら??(笑)

なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版

2/1から一部のバックナンバーがなくなるらしい!!そんなギリギリの時に2回分まとめ読みしました。ANT*1の私はまとめ読みが大好きです。得した気分になります。ただ、時代には取り残されていますが……。 そんなことはさておき、未だになんだ礼央化が読めませ…

密着映像 by 愛知

DSに真剣に取り組む6人……。そんなあなた方が大好きでたまりません(笑) おっくんの歌がっ!!

密着映像 by 札幌

残念ながらエキサイトミュージックのお正月メッセージは見はぐってしまったので、こっちは消える前に見ないとっ!! てか健ちゃん迷子になってるじゃない?!大丈夫??あと、サビでストレッチしてる土屋さんにキュン死です(笑) 〜追記〜 あれっ、おっくんの…

よーすけさんブログ

私もカメラ回ってたら確実に変な人だよ(ぇ) うん、顔に出やすいからね。昨日の夜とか結構視聴率取れるんじゃね??ってくらい面白かったと思う。うん、こんな私好きよ(は) てか、ipodで動画見られるやつってどれ?!イマイチipodについていけてないマスコミ…

日記整理しようと思ったのに

内容が内容で整理出来ないことに気付いた_| ̄|○ どうしよう、まとめたいのにまとまらないorz 気にせずまとめちゃうかこのまま続けるか。もう少し考えてみます。

渋谷のやつ

外れたんよ。まぁ当たったらすごいと思ってたけど。けど行きたいなぁ(>_

こちらも

DSはまってるねぇ☆しかもマリオカートやってるのかい??RAGのお兄さん方と一緒だねぇ。私は最近漢検かMOTHERしかやってないけど(笑)

……

死んじゃう 死んじゃう(爆)

逆走

今、車が逆走してました!!意味が分かりません!!ここは日本だよね?!左側走行だよね?? 不思議やわ〜(´□`)

世間は狭い

mixiでRAG FAIRで検索したら……

( つД`)

ありがとうございます.。゜・(´□`)・゜。. アタス、今逝ける(は)

パシリ

朝からパシリやっております、りかです(笑) いやいや、自分で言うのもなんですが、いい人なんじゃない、私?(笑) だって起きて1時間もしないうちから卵確保しに来てるんだよ?!そりゃ家族の食料のためだからいいんだけどさ、肝心のお母さんはよすけ君でTV…

備忘録( ・ω・)/

その言葉さぁ、深いよね。かとち。の言葉も深いけど。 大切に するべきものを 大切に (・ω・)/ かぁ……。やっぱり深い(笑) そしてあの星の数はそれだったのね☆

おはようございます

今日はお休み☆だから早速MOTHERやってみました(笑) ちょっとした進展があって楽しかったです♪けど、電池切れたー!!しかもタイミングよく切れたー!!ショック_| ̄|○ノシ

ガクブル

私、本当に奥手なんだなぁ(ぇ) 改めて認識。そしてこんな自分に一言。 『とっととやれや!』(笑)

おっくんブログ

おいしそうな晩ご飯だねぇ(*´艸`*) けどこのご飯はよーすけさん食べられないんでしょ?ある意味かわいそうだね(´□`)

ザ・優柔不断

自分のことになるとかなりの優柔不断になる、りかです。1回はっきりと答えを出したのにまた悩み始めました。どうしてこうも優柔不断なのか。我ながら分かりません(ぇ) 家帰ったらお母さんに相談してみようっと。

帰るよん☆

予定帰宅時間の2時間後に帰ります(笑) けどやりたいこと出来たので満足です(´∀`) ネットやって、マンガ読んで、借りたかった本ほぼ借りたし。今日借りた本は春休み全部使わずに読み切ることが目標です。むしろ春休み全部使ってでも読み切らないといけない…

読書タイム終了

ママレード・ボーイは無事読み終わりました(^^)v いやいや、こんな結末だったのね♪私的にはやっぱり遊君が好きだわ(*´艸`*) ベタですけど、何か?(笑)

マネ日記

そんなっ!紙谷氏に運転なんかさせないで、私に頼めばいいじゃないっ!!(ぇ)