2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

やばい、電車が来ない!!TX遅れてるの??てかそれよりも事件だよ、事件!!あっ、電車来た(笑)何があったんだか分からないけど、警察いて黄色いロープ張ってて。刑事事件とかでよく見る1とか2とか数字ついた黒いやつ置いてあった!!一体何があったんだ…

はっぴんば♪

礼央さん、はっぴんばヾ(´∀`*)ノ誕生日はバイト先で迎えてしまいましたが、何故かお気に入りの社員さんに名字に違和感があるとか言われましたが、礼央さんはぴばの歌を歌いながら帰ってきましたよ☆3足のわらじを履く土屋礼央。NEXT HAPPYのために、すべて…

行くよっ!

どうも、かき揚げうどんも胃に結構くるのね(笑)でお馴染みのりかです(^o^;今日はちょうどよくバスがいたので乗ってみました♪どこに降ろされるのか分からないけど歩いて行くよりは近いだろう!それにスクールバス乗りはぐった時に利用出来るかっていうのを調…

おはようございます

いやぁ、昨日は偶然の出会いに感激してブログを書かずに寝てしまった(爆)写真とか撮ったのに……。昨日は千葉県文化会館で行われた公開録画に行ってきました。お友達に譲ってもらったんですが、なんと譲ってくれた人が隣の市の方で、しかも高校の先輩!!そん…

ビックリ!!

ものすごい地元に近いお姉様を見つけてしまいました!!今日来て良かったぜ(つд`)

これから

お出かけです(*´艸`*)毎度のことながらS嬢を引きつれて行ってきます。S嬢、ありがとね♪

おはようございます

今日は本当に眠たく、結構危ない面もちらほら(爆)しかも駅のベンチに座ってて寝てたら電車来てて、危うく電車見送るところだったし( ̄▽ ̄;)やっぱり睡眠は大切ですね。

おつ!

とりあえずこれからバイトです。今日は1時間ごとにやることが違うからちょっと面白い。良いように使われてる感がたっぷり(爆)まっ、使えないよりは全然いいのでどんどん使って下さい。自らパシリはしませんが(笑)さっ、行くか。

聴きたい……

よっぴーの『少年時代』(笑)

おはようございます

睡魔と戦いながらの運転。毎回覚醒する場所が決まっているのですが、気合いを入れたら覚醒しないのかといつも疑問に思っております。改めましてりかです。いくら気合いを入れても覚醒せず、とある場所で毎回覚醒します。きっとその場所に何かあるのでしょう…

聞いたよ

よっぴーの歌。やっぱりおっくんの歌に近いものがある……気がする(笑)てかさっきから空笑いしか出ない(爆)よっぴー、面白いね(笑)

おはようございます

夏の工作も3分の1を終えたところでしょうか。一時は形を間違え振り出しに戻る形となりましたが、作り直してやりました!!(`・ω・´)可愛い姪っ子のために頑張るよ!!今日バイト入れなきゃ良かったぜ(笑)

そして僕は途方に暮れる(笑)

今けいこちゃんと別れたのですが、姉達との連絡が上手く通じておらず某ラーメン屋でお母さんの迎えを待っています(^o^;はっきり時間を書いておけば良かったよ。。。今日は素晴らしかったです!楽しい朗読をありがとう☆けど気の利いたことを言えなくてすみま…

知的です!

よーすけさんは!!レオかとけんよかのおって可愛すぎだよっ!!惚れそうになったよ!!(ぇ)

おはようございます

今日はお出かけです(*´艸`*)新潟に(爆)なぁんてね♪東京に行ってきます!!てか行ってます!!いろいろ回るところあるから楽しみだぁ☆

キター

藤原道山さん♪かっこいいよねぇ(*´艸`*)

こちらも!!

確か8/22くらいからデジタル配信されているINSPiの『素直記念日』。ちゃんとダウンロードしました♪これでiTunesにダウンロードしてある曲が5曲中4曲がINSPiになりました(笑)*1あと『僕の右手』もあったからダウンロードしちゃった(*´艸`*)もう聞くたびに泣…

新曲情報解禁!!

★New Single「赤い糸/LIVEラリー」 2007.10.3(Wed)in storesTFCC-89219 / ¥1,000(税込)初回特典:プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入1.赤い糸作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:阿部尚徳2.LIVEラリー作詞・作曲:引地洋輔 / 編曲:光田健一よっ、待っ…

おはようございます

今日は1日オフと言うことでのんびり過ごしております☆姪っ子と添い寝したり、夏休みの工作したり。なかなか難しいですが、久しぶりのお裁縫は楽しいです(*´艸`*)さぁ、また続きをやりますか。

ボイスメッセージ

よーすけさん!よーすけさんっ!!加納さんも言ってたけど、あなたこのボイスメッセージ録るの何回目ですか?!まったく、どこのリーダーも抜けてるんじゃないの?!(笑)*1まっ初日なのか追加なのか分からない公演でしたからね、仕方ない。ちなみに次は新潟…

工作、未完成

さてこれは何でしょう??(写真参照)完成するまでに答えを送って下さい(ぇ)正解者には……参加者がいたら考えます☆ちなみに1回見た写真の記憶を頼りに作っていたのですが、それでもあながち正解だったので舞い上がってます(笑)と思ったら間違い発見――!!しか…

ふぅ

無事お母さんも送り届け、お気に入りの社員さんもいるようなので、楽しく働いてきま〜す(*´艸`*)明日は完全なるオフだから、とりあえず今日頑張るぞ!

おはようございます

今まで勉強会でした。今日は火曜日よりも楽でしたが、やはり予習は大切だと思いました。今日はお母さんがお出かけしていたので、行きも帰りも一緒です☆私はバイトなのでバイト先までお父さんが迎えに来るらしい。そこまでお母さんと一緒です。毎日バイトで忙…

妙テンション

(ハピ☆ラキ♪のメロディに乗せて)フラフラです フラフラで〜す(笑)いやぁ、今日はものすごく疲れました。お気に入りの社員さんがスーツだったのが唯一の救いだったけど(爆)癒されました(´∀`)22時くらいに帰っちゃったのが寂しかったけどさ。明日は完全オフだ…

伸二の愛した数式

私も知らなかったっ!!きらきら星とABCの歌が同じメロディだったってこと!!うわー、びっくりした(>_

おはようございます

さっきまで昼寝してました(しかも2回目)この夏休み、暇さえあれば寝るかパソ子かナンプレしかしていないのですが、大丈夫でしょうか??それよりこれっ!!9月29日(土)@青山月見ル君想フ行きたいっ!!めっちゃ行きたいっ!!誰か行く人いない?!

あはは(笑)

気付いたらこんな時間( ̄▽ ̄;)なぁにやってんだか。バイトないから寝なくてもいいんだけど、学校行くつもりなんだよねぇ。寝なきゃなぁ。けど眠くないよ(笑)こりゃ自然と眠くなるのを待ちますか。あっ、ザキマサファミリーの一員です(爆)ものすごくビビった…

ダメだ〜!!

今回チェックで借りた韓国のDVD、私にはダメだ〜!!しかも得意じゃないところでちょうど見入っちゃったせいで……。かなり単純なドラマが多いと思ってたけど、韓国ドラマってこういう系のもあったのね。映像見ないで音声だけでもやばいのに……。早く終わら…

おはようございます

今日は棚卸しのため13時からバイトです。ただいま休憩中。10時まで頑張りますよ☆昨日はブログ書きながら眠ってて、朝起きたら携帯下敷きにしていました(笑)そんなこといつものことなんですが、今回はもう少しオプションがついて。なんと画面に汚れが!!しか…

最近この話ばかりですみません(笑)

お気に入りの社員さんの話ばかり書いてすみません(^o^;礼央さんの話より多いよね、お気に入りの社員さんの話(笑)まぁいいか。昨日の話になるんだけど、レジにいた時に社員さんが何か言ったのよ。だから「えっ?!」って聞き直したら、「別に●●ちゃんのことじ…