2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツメーカー

本名でやったらものすごく面白い結果が出たので書いておきます。 素材80% 片想い10% 契約書に対する不安7% 銀色の硬いアレ3% 敗北の痛み価格9898円ロゴバールのような物

おはようございます

西野っちキモイ(爆)昨日は不毛族3☆5の集まりがありました。バドミントン行ったり脳内メーカーで盛り上がりすぎてMが電車に間に合わなくなりそうになったり(笑)結果的には余裕で間に合い、Yちゃんとのんびり帰りましたが(´∀`)いやぁ、『じもティ』とか『…

おはようございます

今日は3☆5の集まりです(*´艸`*)お昼から肉とかうちららしい♪注文せずに盛り上がってしまうところもうちららしい(笑)ということで食べるぞ――!!

よーすけさんブログ

これはあえてノーコメントの方向で宜しいでしょうか?(笑)レンタル店で働いていることもあって楽しんで読むことが出来ました。バイトの休憩中に(爆)

ぅおし!

授業も延びなかったし、マーボー丼も買ったから今日は満足(´∀`)夜ご飯食べちゃうけど(笑)あー、ようやく一週間終わったぜ☆来週からは土曜日まで学校あるし学祭もだんだんと本番に向けての準備が始まるから体調だけは崩さないようにしないと。よく寝て普通に…

おはようございます

恐るべき定期(ぇ)今日の授業は守谷まで行った方がバイトに遅刻することなく行けるのですが、眠いし定期あるからいっかと思い、某石●駅からの乗車です。授業が押さないことを願うばかりです(-人-)18時代はギリギリの人数だから遅れたくはないんだよね。それに…

かとち。ブログ

おばさまって書く辺りがかとち。らしいわ♪住民同士でそういうことやってるのってすごいね☆きっとその地域は治安がいいと思われる。それに花に囲まれる生活っていいもんね(*´艸`*)心まで華やかになる。いい場所だね♪

マネ日記

やばい、可愛い(*/▽\*)てか自転車とか環境に優しいじゃない☆茨城県民には厳しい移動手段だけどね(笑)

忘れた

Live Depot録ってくるの忘れた( ̄□ ̄)

おはようございます

睡魔にはかないません(爆)雨も降りだしたし眠いので寝たいと思います。

orz

単なる勘違いで電車2本見送るはめになったよ_| ̄|○乗換案内で降車駅入力してたからだよ_| ̄|○おかげで倍ヘコみだよ(笑)

入院

MP3さんを修理に出しました。2〜3週間かかるらしいんだけど、その間どうしようかなぁ。音楽なしの通学はちょっとキツイし(*´Д`)=зMDさん動くかな??

おはようございます

今日は休講で授業がなかったため、朝からとある場所に行ってきました。ヒントは写真なんですけど(笑)分かった人はコメかメールぷりーず☆高校同じメンバーは分かるよね??(笑)

!!

うたの学校に教えに来てる先生出てるっ!!非常勤講師の先生なんだけどさ、やっぱりこういった類のテーマの時には出るよね、先生。ちなみにジャポニカロゴスです☆

会食

久しぶりにおじちゃんと175さんとで食べに行きました。バイト入れないと食べちゃうんだよなぁ。けどこういう時間も大切なわけで。専門はもう少しで卒業しちゃうから、こういう時間も大切なんだよね。まっ、いじる相手がいないと極端に私静かだけどね(笑)

ふぅ

副ゼミ長になりました(笑)去年はゼミ長だったからランクが下がったと思えばいいんだけど(爆)まっ、ゼミ長って言っても何もやってないけどね。今回もきっと……やらないわけないな(爆)来週からきちんと予習しますφ(.. )さっ、これから学祭だ〜!!仕事ほどよく…

礼央さんブログ

普通に騙されたしっ!!!あ〜、PSP欲しいよ〜(つд`)けど10月バイト入らないから無駄づかい出来ないよ〜(泣)クリスマス狙うかな??買うなら新型だよね??(ぇ)せっかくだし。けどそんなにゲームやる暇あるかしら??まっ、その時になったら考えますか。

よーすけさんブログ

あはははは!!!ハーフ、ハーフ!!!天才の親もやはり天才なんだね☆面白すぎるぜ、よーすけさんのお母さん。まっ、うちのお母さんも打ち間違えするけどね(笑)

かとち。ブログ

朱蒙(チュモン)キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!確かDVD出てなかったっけ??(ぇ)だってバイト先で聞かれたもん。「チュモン」なんて珍しい言葉だからはじめ聞き取れなくてレンタルメンバーに聞いちゃったもん、「チェモン」だか「シモン」だかそんなタイトルのDVDって…

やっぱり1番好きかも

火曜日の雰囲気。なんかのほほんとしてる。好きな授業ばっかだからだと思うけど。今のところそんなに眠くないから寝てないけど、今日1日耐えられるかしら??いつも学校着いてからの30分間はおやすみなさいだからね。まっ、明日は休みだしバイトもないか…

うん

多くは語らないけれども、そういう結論に至ったのなら仕方ない。それぞれの事情もあるだろうし。けど子供の立場からすると状況にもよるけど離婚はしてもらいたくないね。まっ、これからも応援するよ☆半分かぁ。

おはようございます

本日メガネ掛け替え忘れのため半分夏休み気分とします(笑)

幸福な食卓

幸福な食卓 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 80回この商品を含むブログ (131件) を見る借りてきたDVDを見ました。泣きました。そんなこと言っちゃダメだ…

お仕事もしたし

まだ起きてから3時間も経っていませんが(笑)今日は一仕事しちゃいました(*´艸`*)今週はいい具合に友達と合わないので学祭関係の仕事を今日やってしまわないといけないような気がしたんです(笑)昨日バイト行く途中でイメージしたものが見つかったこともあり…

おはようございます

今起きました(笑)史上初ですね、ここまで寝てたのは(笑)10時くらいだと思ってたんです。そしたらベッドの時計が10時前で止まっていましたorzまっ、4時くらいまでDVD見てたからいいか(´∀`)

日記

1日をまとめて書く日記が久々にすごく楽しく、明日1限からというのに日記を書いてから寝ようとしていたりかです。こっちを書いたら寝ようと思います☆夏休み中、完全夜型だったけどそろそろ直さないとね!まっ、水曜日は学祭だけだからまた不規則生活ですが…

おはようございます

お酒飲んだせいか3時30分くらいまでお風呂も入らず寝ていました(爆)さすがにまずいと思い、お風呂に入らず寝ました。どうやら私は飲むと寝る体質らしい。まっ、一人酒だったし☆夢にお気に入りの社員さんが出てきた。ついにきてしまったよorzバイト先の夢は何…

ъ(゜ー^)

おそらく29日は休み取れたよ〜ヾ(´∀`*)ノ店長の記憶に残ってるかは別にして(笑)けどちゃんと言ったし、シフトにも書いてきたからいいや☆交換しないで休むと問題だけど、ちゃんと交換したんだし。だから1日フリーだぜ♪

おはようございます

来週の土曜日、バイト交換してもらおうかなぁ?

忙しかったぜ

今日も忙しかったです(笑)18時代、3人(爆)もう泣きたかったね(笑)しかもこういう時に限って訳分かんない買取来たりさ。しかも普段レンタルにいる子がレジ入ってたから大変だったし。けど全然出来てたんで良かったです。そんでもってお気に入りの社員さんの…