2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

着いた

先輩の家に着きました☆ものすごくプーさんがいっぱいいるんだけど!!しかもでかいプーも!!

おはようございます

今日から先輩の家にお泊りです☆だから終電を気にしなくていいんですヾ(´∀`*)ノ けど体力的には辛くなるんだろうなぁ。 最悪4日まで帰らないんでこの大荷物を持ってライブ参戦かぁ(笑) コインロッカー何個借りれば足りるんだろう?(爆) まぁ3日の夜は帰りた…

オクリモノツアーグッズ情報!

きましたねぇ(*´艸`*) またもや欲しいものばかりなんですが(笑) とりあえずは絶対買っておかなければならないものは押さえておかなければ!!

お元気ですか?

私は元気です(笑) とりあえず先輩の家に来ました。もう眠いです(笑) 4日のライブ、生きて過ごせる気がしません(爆) お風呂に入ろうかしら??

なんだかなぁ

スーツ着た人が改札を通り抜けていきました、切符も定期も入れずに。もちろん機械はがしゃんと止めるやつが出ました。けど走り抜けていったので、ぶつかる寸前で改札を抜けていました。ああいう人、初めて見たわ。お金ないんかね?一区間だけ買ったんかね?…

ごちです☆

先輩にあんまんを奢ってもらいました(*´艸`*) ごちになりやした♪ 今は買い出しから帰ってきて休憩……いやヒッキーです(笑) だって皆どこにいるか分からないし、畳とか置いてある関係で隠れてないのに隠れてるように見えるんだもん☆だから探してもらうまで、そ…

髭…

スクールバスに乗っている髭の人を見て、「今回のRAG FAIRのツアーは髭ヅラよーすけさんかぁ……。」 と思ってしまったりかです。彼はまだ髭と共に生きてますよね?(笑) どうにか剃らないかなぁ?

似てる…

昨日見てきたMAの秋山純君がパッと見、局長に似ていてライブ中に一瞬現実に戻されたりかです(笑) 体格が似てたっていうだけなんですが(;^_^A

ブログ回り

光ちゃんのソロコンから帰ってきた後は外食し、姉その2の手伝い。その間けいこちゃんと電話。4日の話とかおじちゃんと局長の話とか職業病の話とか。早く寝なくちゃいけなかったのに長々と話しちゃってごめんよ〜(つд`) けど確かに口がエロいわ(笑) 姉その2…

光ちゃんソロコン

いつものようにお母さんの付き添いでkinki kidsの堂本光一君のソロコンサートに行ってきました。場所は横浜アリーナ。何だかんだ言って遠かったですねぇ。東京まで出ちゃえばなんてことないんですけど。 内容の方はアルバムも聞いていかない状況だったので、…

おはようございます

昨日は更新したかったのに出来なかったよぉ(>_ 今週は多分ほぼ死んでいます(ぇ) けど週末はアゲアゲですから、いろんな意味で(笑) さて、更新したかった分を書き出しますか。

終了〜!

やっぱりすごかったです(*´艸`*) そしてアイちゃんも言ってたけど熱い!!詳しくは後程……。

おはようございます

今日はお母さんの付き添いで某所まで行きます。某所って?それは県と都を越えていくところです(笑) もう少し言うと、横アリです(爆)

企画局

昨日の日記に書いた企画局のおじちゃんに驚かされました。普通に驚きました。まじ呪ってやろうかな(爆) そして局長のおばけ話に足が竦みました。帰りが一人だったせいもありますが、見えたとか出たとかいう場所に行く前にその話を思い出しちゃったせいで本気…

備忘録

礼央さん、仕事が苦じゃなくてよかったね。それが一番幸せなことだよ。 まぁ性格は関係ないと思いますがね(笑)

帰るよん♪

これから帰ります☆今まで学祭の準備をしておりました。軍手をしないでやっていたせいで、手が茶色くなってしまいました(笑) 雨が降ってきました。胃は元気です。明日はお出かけです。お母さんの付き添いです(爆) 学祭終わるまで本格的に休めそうにありません…

おはようございます

朝から駅と自宅の往復をして少々疲れたりかです。夢で車で追突する夢を見たので気を付けなければ(>_ さて今日は学祭準備→勉強会→学祭準備というスケジュール。結構ハードですか、昨日より元気なのは何ででしょう?(笑) きっと寝足りないせいなのかもしれませ…

寂しがり屋

先輩が言った、「学祭終わったらな、学祭終わったらいっぱい遊ぼうな」の言葉に若干の寂しさが生まれたりかです。 まだ終わってないけどさ、何だかんだ言って学祭メンバーが好きなのよ。いい人達ばっかり。けど自分を全部曝け出してしまうからダメなんだよね…

ガ、ガーン

先輩にアンチ常●線と言われてしまった_| ̄|○ そのアンチ常●線で通ってる私はどうすれば宜しいんですか??(笑) てか私だって地元駅までの本数を増やしてくれない限りアンチですよ!!(爆) 嘘です(笑) あなたがないと私は学校まで通えません。車で某駅まで来…

帰路

定期持ってる駅まで送ってもらいました☆ありがたやありがたや(-人-) けど『お母さん』って言うのはやめて下さい(笑) どうも、あまりにも呼ばれるので「お母さん」と呼ばれても返事をしてしまうりかです(笑) 別にいいけどさぁ、『おじちゃん』って呼ぶから(爆…

RAG FAIR CARD

そんなもの作ったら欲しくなるじゃん!!(ぇ) 作りたいなぁ☆とりあえずお母さんに相談相談っと♪

かとち。ブログ

かとち。も北海道に着いたのね♪(←おっくんと一緒だと思うよ) いいなぁ、旅したい!!(ぇ) お金貯めて皆の所に行きたい!!ライブにも行きたいし、携帯も安くなるの待たずに買いたい。 そのためにはバイトか(笑)

日本一

そうそう、昨日北海道日本ハムファイターズが日本一になりましたね(*´艸`*) 日ハムを応援していた私としては嬉しい限りです♪中日も好きだけど、やっぱり日ハムいろいろあったじゃん?だから優勝してもらいたくて……。だからおめでとうございます。中日の選手…

おっくんブログ

今日は北海道なのね☆私もラーメン食べたいのに(>_ そうそう、公式でやってるオクリモノ企画。あれ1日1件更新していたのね。今知ったよ(;^_^A

手相占い

今ネット使って手相占いしたんだけど、当たってるねぇ。 特に職業『警察官』。 前なりたかったよ、警察官に(笑)

INSPi

INSPiの新曲って伸二君が書いたの?!杉ちゃんとかじゃないの?!(失礼) てか映画の主題歌が1曲目じゃないんだぁ。聞きたいなぁ☆

ささくれ

『ささくれは親不孝』ということを聞いたことがあるりかです。そう言わない?! 今右手の中指以降の3本(薬指、小指)がささくれで剥けております。しかも似たような場所が剥けてるんだよねぇ(笑) てか、言っとくけど今は親不孝してる気がしないぜ?(笑) ライ…

おはようございます

この胃のムカムカはただの食べ過ぎなんじゃないかと思うりかです(笑) だから今日は食べる量を抑えようかと思っています。 さて、金曜日のため比較的元気で、今日はRAG FAIRを聞きながらの通学。車で聞いた時にランダム再生したのが効いたのか、ウォークマン…

初めて

文化祭実行委員会の集まりで終電帰りだ(笑) 今までの終電帰りは全部ライブだもん(爆) 先輩の家に泊まるはライブの影響で帰れなく外泊。 お父さん、お母さん、こんな不良娘ですみません(笑) さて懺悔もしたということで(笑)、今日の出来事を軽くダイジェスト…

まじで?!

ディナーショーの一般って今日だったの?! 始まる前に知って良かった(>_