2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動画レポート

北海道、仙台のを見ましたが、北海道の動画で健ちゃんは何を歌っていたのですか?そして北海道の出る時、メンバーのテンション高かったですね。特にかとち。とよーすけさんが印象的でしたそして礼央さん何か素っ気なくないですか?一方おっくんにやられまし…

備忘録

加納さん?えっ、加納さん?!どうしたんですか??何かおじちゃんみたい……(ぇ)

メモメモφ(.. )

12/3(日) バイト まだ空いていたので入れてみた。お金もないし、家にいてもお金が入ってくるわけではないので(笑) 少しずつでも稼いで行こうぜ。

??

ダイヤ乱れてるわりには電車いるんですけど?? …… どうやら地元駅から先(下●〜大●間)で踏切事故があったらしい。11/5*1にもあったじゃんっ!!頑張れよ〜、地元線。 *1:INSPiの渋公ライブ

なんやてぇ?!

地元駅まで行く電車のダイヤが乱れているらしいっ!!どうやら事故だか異常があったみたいだが(てかそれ以外の理由はないと思われ……)。 いつ地元駅に帰れることやら……。

オクリモノツアー

今日はRAG FAIRオクリモノツアー@新潟ですね(*´艸`*) 決して忘れていたわけではありません(爆) えぇ、病んだからって忘れるわk……(ry ごめんなさいっ!! お土産話、待ってますからねぇ♪そして今日は職員室に呼ばれないように!!(笑)

いやいや!

厄日のやつが奢ってもらえるか?!(笑) 皆ありがとう(つд`) バイト代出たら奢るからねぇ☆

短所

私のダメな所。 『出しゃばりな所』 引っ込む所は引っ込んでろって話だよね。以後注意。

いやぁ

何ていうか何ていうか(笑) 今日は厄日ですよ、厄日。昨日の名残で企画集まったというか私が呼び掛けたのですが、もうグダグダ。というより、私がグダグダにさせたのかな?仕方ない、寂しかったんだもん(ぇ) もう金曜日だけにしようぜ(笑) たまに会うのがいい…

おっくんブログ

おっくん無事着いてよかったねぇ(つд`) 鍵め〜、おっくんを遅刻させおって!!(笑)

カレンダー

卓上カレンダーは出ても、いつものようにオフィシャルカレンダーは出ないのかい??あれもあって初めてRAG FAIRのカレンダーが揃うと思っているのに。それとも出るのかね??出さなかったら……。怒るくらいで済めばいいね(笑)

おはようございます

昨日の夜は自ら傷を抉って今朝は胃がムカムカするりかです。しかも今日雨だし。お腹痛いしorz 学校行ったらRAG FAIRに癒してもらおうっと☆このムカムカをドキドキに変えるんだ(*゜▽°ノノ゛☆

おっくんブログ

明日で11月も終わりなのかぁ。早いなぁ。1ヵ月前は学祭だもんなぁ。本当早いなぁ。そりゃ20歳まで半年切るよなぁ(笑) てか先輩にストレス発散にカラオケが無理ならアルコールに走りそうなんですけどって言ったら、多分そうなるよって言われた。それは先輩と…

病みすぎて

今、地元駅まで行く電車見送ったのかと思ったよ〜(つд`) さっきまで病んでたけど吹っ切れたのよ。けど何かあるんだろうね。今何時か分からなくなって地元駅まで行く電車見送ったのかと思って若干パニックになったしorz 軽〜く挙動不審になったよ(笑) やばい…

病み会

最後は病み会と化した今回のカラオケ。しかも病んだのは私とおじちゃんという……。新局長は傷を話すことなく帰っていきました。。。てか私の場合は病んだというより、借りを作った感がいっぱいなんですけど(苦笑) もうさぁ、ここまで話したらすべて話したくな…

慣れ

慣れって恐いね(爆) いやいや、風邪が治ったんだよね、おじちゃん♪

カラオケ

今日は少々テンション低めに懐メロに走っていましたが、来てるメンバー*1もメンバーなのでハピ☆ラキ入れちゃった(*´艸`*) もう自己満足に走るぞー!! *1:新局長とおじちゃん

ARENA ACT14

あれねぇ、ツアー最中に出しちゃダメよ(笑) 行ってない人が見たら楽しみ半減よ?(笑) けどぐっじょぶな写真ばかりでヲタとしてはウハウハでした(´∀`) セトリ書いてなかったよね?!

おはようございます

小学校の時お世話になった先生と電車の中で会いました☆先生達は遠足だったらしく、小学生を引きつれていました。いやぁビックリした!!けど先生変わってなくてよかったわ(*´艸`*) 今でも教室にキーボード置いて引いているのかしら?? そんなこんなで過去に…

キャー!

リンカーンでラブフリ使われてるー!!

RAGメール

おっくん最近きてるねぇ(笑) 面白いよ(*´艸`*)

ミキミキ

よーすけ党がれお党に追いつきそうだねぇ(笑) じゃなくて!! チャットやりたいねぇ♪せっかくゴリ☆ちゃんが作ったのにやらないなんてつまらないじゃない?! 誰かやろー??(笑)

ライブ中思った

レンズなしメガネをかけていた礼央さんを見て、目つぶししてやろうかと思った(爆) いやいや、別に憎いとかそういうわけじゃないですよ!?ただあまりにも疲れていたり、何かが長かったり、声はするけど姿は見えぬだったり、とにかくもういろいろ重なって思っ…

犠牲にしながら

先生が言ってたことが妙に引っ掛かって仕方ないよorz 学科長は学校に構いすぎて離婚しちゃったとか、けど学生を第一に思っているとか。学科長ってものすごく恐いんです。普通に怒鳴るんです。けど今の時代、怒鳴る先生も減ってきたでしょ?だからこそ怒鳴る…

ゼミ

今週は先生も復活して通常のゼミに戻りましたが、先生は何故こうも今私の思っていることをズバズバ言うのですかね?今は手紙の書き方の勉強をしているのですが、手紙は心が籠もっていていいとか、メールよりも全然いいとか、先生自身は電話より手紙の方が嬉…

そうそう!!

昨日のライブ、礼央さんの声が聞こえるのにいないライブだったの!! えぇ、見えなかっただけですけど(笑) 前にいた人の頭に礼央さんがすっぽり被っちゃっただけですけど。 チビってこういう時困るorz

自己分析

Live Depotのスペシャルバーションを見ているんですけど、様々な土屋礼央を見せている礼央さんはすごいなぁと思いました。何か改めて魂抜かれたわ。だって映像なのに吐きそうだもん(ぇ) 心搏数が早いもん(は) いやいや食べ合わせが悪いわけじゃないよっ!!…

ひどいなぁ

先程頭の中を『home』が流れていると書きましたが、無常にもそれを邪魔するよーすけさん。ボーっとしているとLive Depotのよーすけさんがビートルズの2曲目(ララララーララララーラララ)を歌ってるんです。よーすけさんったらひどいっ(つд`) けど見たいっ(…

やばいなぁ

学校でご飯を買ったのですが、おつりをもらわずに帰ろうとしてました。いやいや、700円だって今の私には重要だよっ!! さぁパソ子やろうっと(笑)

今月のアレ MC

とりあえず覚えているものだけ箇条書きで。 ・junkoちゃんが下 ・junkoちゃんは声帯の締まりが悪い ・誰かさんがjunkoちゃんの誕生日を忘れた ・トッティは『キャプテン翼』の誰かのゴールシーンを真似しようとして骨折した ・初めてズボンドズボンズのライ…