今日はのんびり。

台風が来ていたので天候次第だったんだけど、晴れ女パワーもあってwww

てか台風逸れたからね!!

上陸するかもって予報だったのに!!

さすが、祈った甲斐があったわ(*´艸`*)



で、久々ネカフェ。

ボンバーマンに始まり、格ゲーに昔風ゲーム。

最後なんかラスボスなかなか倒せなくて時間オーバーしちゃったからねwww

まっ、時間オーバーとかいつものことだwww←



それからはま寿司へ。

実は初はま寿司だったり。

ガチャポン当たって欲しかったけど残念ながらハズレ(´・ω・`)

まぁ仕方ない。

てか目の前にお皿がないと何皿食べたか分からなくなっちゃう(つД`)

食べすぎなくて良かったよ。

またーりな1日ですた☆