2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャ――!!

タモリ倶楽部、録り忘れた――!!

おはようございます

どうせ子供だから……。どうせ信用されてないし……。いいよ……。

おはようございます

別れはあまりにも突然で……。誰も1日先のことすら分からないのよ。せっかく慣れてきたのになぁ。こんなのってないよ……。お気に入りの社員さんじゃなくて良かった反面、こっちの社員さんが異動になるのも嫌だと思うなんて。良い人だったからなぁ。あまりにも…

うん

吐き出せる場所があるから潰れずにいられる。けど見ると思い出すんだよねぇ。辛すぎるよ。お金ないのも辛いけど(笑)

おはようございます

あ――、去年に戻りたい。訳もなく毎週カラオケ行ってたあの頃に戻りたい。だんだん歌う曲なくなってきて病んでいったこともあったけど、あの頃が1番楽しかったなぁ。

帰宅

ブログのデザインいじってたらそのまま寝てました。しかも爆睡(笑)早めに授業終わった友達が忘れ物取りにきた時に起きたんだけど、もし友達が来なかったら今も夢の中だったわけで。来てくれて良かったわ〜(;´▽`)A``てか来てくれなかったらいつまで寝てたん…

企画室でただ1人

私だけバイト休みで。他は予定があったりとかで。他の局も誰も来なくて。だから1人寂しくブログなんか弄ってみたりなんかしちゃって。今日はもう誰も来ないから、遅くならないうちに帰りますか。とりあえず投書だけでも終わらせて帰りたいなと。願望ですけ…

いやいやいやいや

何でこんなに病んでんのかね?せっかく治まったと思ってたのに……。てか治ったって言ったんだよ、昨日。なのに言ったそばからじわじわと病んできて……。自分がどうしたいのか分からないよ。

おはようございます

気付かぬうちに生活の一部になっていたものを失う辛さ。気付いた時には失わなければならない時で。掴もうとしてもするりと抜けていく。もう自分のものにすることは出来ないのだろうか?その現実になれなければいけないと思いつつ、失ったものを埋めるのは難…

今日バイトとか書きましたが

交換してもらいました(爆)だってさぁ……。まっ、休ませて下さいm(__)m12月はきっと頑張りますので。。。多分頑張ります。日曜日に入れていいので……。てか明日入れて下さい(ぇ)

はい?!

11/30と12/7のタモリ倶楽部に礼央さん出るの?!初めて知ったし!!

おはようございます

電車で立ったまま寝てました(笑)すっごく眠いんです。今も眠いんです。今日はバイトなんです。だから寝るの遅いんです。あぁ、眠い(笑)あっ、見ましたよ!! レミーのおいしいレストラン オリジナル・サウンドトラックアーティスト: カミーユ,サントラ出版社…

あは(笑)

完全オフだったため、更新すら忘れてました(爆)やりたかったことすべては終わらなかったけど、少しは出来たからよしとしますか(´∀`)友達に電話掛けてないけど(爆)レミーも見てないけど(笑)ちなみに明日返却予定ですけど、何か?(笑)

美顔

今日はけいこちゃんに誘われて美顔エステに行ってきました☆いやぁ、人間眉毛一つで変わるのね!!びっくりしちゃったよ!!前回は挫折したけど今回は言うこと聞いて頑張ろうっと(`・ω・´)早速泡立ては上手くいったぉ(笑)コーチがいいからね♪第一段階はクリア…

おはようございます

遊び人三女は今日もお出かけです☆しかも18時からバ・イ・トъ(゜ー^)20時からの子と交換したのに何でだよっ_| ̄|○ノシけどこれのおかげでFCRの会費稼げるからいっか(´∀`)今日からグラコロも開始なので、その辺は抜かりなく食べてきたいと思います♪

衝撃事実

高校の同級生にバレましたorz面識もないのに(ぇ)YちゃんとMが1年の時同じクラスだった彼。名前が名字みたいな彼。そんな彼とは私一切面識ないんです!!YちゃんとMから話聞いたことある程度で。なのに何故バレたんでしょう??しかもバレ方も不思議で。…

おはようございます

予想外のことって想像以上に嬉しいですよね☆今日は全部物販だけど、頑張ってやるよ(`・ω・´)

おはようございます

昨日の夜はけいこちゃんからリンリンが来まして……。ありがとね(*´艸`*)最近土屋礼央精神を忘れていたから思い出させてくれて良かったよ。私の周りには本当に良い人ばかりいて……。幸せだな。ただ私はその幸せに答えられているのだろうか?答えられてないんだ…

気持ち

何か代弁された気分。言われたことは痛いくらい分かってる。分かってるんだけど……ね。うちらじゃないんだって思うと私は寂しいのよ。去年と比べちゃう。成長してないのは私なんだろうなぁ。これが普通なのに。これが本来の姿なのに受け入れられない。受け入…

おはようございます

あっ、元気です(笑)多分。

帰り

途中で投げ出しちゃってすみません(>_さすがにバイト遅れるわけにはいかないので、帰ってきちゃいました(爆)これでも電車2本遅らせて……。着替え持ってきてないからバイト先着いたらタイムカード切って着替えたら20時過ぎてるかもしれない(笑)まっ、過ぎない…

おはようございます

やっぱり田園好きっす(´∀`)どうも、中途半端に病んでる時にミスチルは聞けませんけど、本気で病んでる時はものすごく受け入れられるりかです。フェイクはいつでも大丈夫なんですけど、1回だけ受け入れられなくて。けど今は受け入れられますよ♪田園こそいつ…

全国でアレ

THEイナズマ戦隊ビアンコネロSOFFetJackson vibeズボンドズボン最高です!!2度目のTHEイナスマ戦隊。2年前と変わっていませんでした。あの時はちょっと引いたけど(爆)、今回は好きになりました。お金に余裕が出来たらアルバム買っちゃおうかな☆ビアンコネ…

終了〜!!

やっぱりライブは最高やねヾ(´∀`*)ノ

お出かけ

今日はズボンドズボンのライブに行ってきますヾ(´∀`*)ノ実に2ヶ月振りのライブ♪ズボに関したら……ツアー以来のライブでしょうか??行く車の中でスピ聞いちゃうほどの私ですが、はじけてくるとしますか(*´艸`*)礼央さんに癒してもらおうっと☆

おはようございます

お昼のニュースで地元の事故のニュースを見ました。どこで遭ったのか分からなかったのですが、信号無視は危ないですよ(>_しかも原付の二人乗り。そして夜中。事故に遭わない方が不思議です。本当に気を付けて下さい。一度きりしかない命をこんな形で終わらせ…

おはようございます

何でしょう、このやる気のなさ。いつも以上にやる気がありません。そんなこと言ってたら今週も雑務をやらざるをえない状態になるので、頑張って資料に目を通したいと思います。お母さんに勉強会やめたい的な話したら、学校やめるのと勘違いされました(爆)大…

帰り

バイトやってなかったら辛かったんだろうなぁ。集まり悪い、とか自分のことを棚に上げて言うんじゃねーよ。顔出す程度じゃ来たに入らねーよ。やっぱり私の感覚がおかしいのか、それとも向こうがおかしいのか。話を途中で切らないでほしいね。最後まで言えよ…

おはようございます

元気です。おそらく元気です。土曜日が憂欝なだけで(笑)

おはようございます

大学に入って分かったことがある。1つは同性には言えても異性には言えないことがある。人にもよるけど。もう1つは悩みがないんだろうなぁって人に限って悩んでて、しかも人に相談せずに自分で解決しようとしている。悩みの内容を言う人もいれば、絶対言わ…