2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁて

バイトだよ!!ぎゃんばる(`・ω・´)

あれっ??

授業開始のチャイム鳴ったんだけど(笑)

おはようございます

今日から5勤ですヾ(´∀`*)ノ もうテンションあげるしかないです(爆)

……

パトカーに止められた……

よし

終電2本前〜ヾ(´∀`*)ノ

あぁ〜

今日も終電チック〜(爆)

かとち。ブログ

最近のかとち。は破壊魔ですねぇ(爆) いや、ちょうど物が壊れやすい時期なんだよね(^o^; データとかに影響がなくて良かったよ♪

何っ?!

『花ざかりの君たちへ』がドラマ化されるらしいんだけど、それに生田斗真君が出るんだって!!S嬢、ナイス情報だよ〜ヾ(´∀`*)ノ

のほほんと

水曜日は比較的のんびりしてるんだよねぇ。けど明日からまさかの5勤orz 月曜日でも休みもらいたいくらいだわ(笑) まぁ不可能に近いけどね。人が少ない時に出るって言っておいて休みとは何事だ?!って感じじゃない??明日シフト表見て決めたいとは思うけど…

おはようございます

1本乗り遅れましたが、おやすみなさい(笑)

最悪

終電帰りだし_| ̄|○ 間に合いそうだったのに!!

ふぅ

酒飲んでもシラフでもついていけないぜ(爆)

キタッ

ルー大柴ヾ(´∀`*)ノ時代は今ルー大柴なんだよ!!(笑)

夢の話

今日の夢はリアルで恐かった。だって車関係、しかもめちゃめちゃ(後ろ)。夢の中で眠そうにしながら車乗ってて……って感じだからさぁ。朝、車乗るのが恐かったよねぇ。形的には当てられたんだけど、道路の真ん中を夜中運転しようか悩みながらうろうろしていた…

礼央さんブログ

最近更新が多くて嬉しいよ(*´艸`*) けどJOYツアーのことがついていけてないからなぁ(笑) けどちょくしょく楽しんでいるようで良かったよ♪西武も勝ったし、広島でのライブもJOYちゃって下さいヾ(´∀`*)ノ

かとち。ブログ

中学や高校で卓球の授業をしたのが懐かしい。てかスリッポンやりて―――!!!あとパンクした自転車には本当乗らない方がいいですよ。ホイルとかの事を考えると、自転車屋さんまで押して行くのすら可哀相で仕方ないですから(笑)

おっくんブログ

名前の由来ねぇ。メロン以外は「へぇ」と思いました。けど茨城の由来が短かったのが寂しかったです。。。福島はめちゃめちゃ長いのに(ぇ)

改めまして

おはようございますm(__)m 通学時間と授業開始までを睡眠時間に当てたので、今は大分スッキリしています。しかし、なぜこうも今年は大変なのかね。わたしゃもう疲れたよ(笑) けど黒瀬ちゃんからのmixiメッセを見て、全部やっちゃおうかなと吹っ切れかけてい…

おはようございます

おやすみなさい(笑)

てへ

こんな時間にすみません(^o^; お風呂で寝てました。そして姪っ子が頑張って起きているので、早く睡魔に負けないかと姉その2と奮闘していました。ようやく睡魔が勝ったらしく寝ていますが、姉その2が哺乳ビン洗いから戻ってくるまで見守っていました。明日…

びっくり

今日は大事件が2つもあったね。ZARDの坂井さんがご病気だったのは知らなかったし、そこまでファンのわけでもなかった。けど惜しい人を亡くしたよね。もう1つもびっくりしました。理由とかは知りませんが、自ら死を選ぶことほど寂しいことはありません。情…

辛いねぇ

ついに辞めました、1年生が。仕方ないとはいえ、友達にも私にもショックは大きいです。どうすればいいんだか。

ひどし……

そんな仕打ちあり??まじ恨むからな(爆)

( ̄□ ̄)

素でネプリーグ録り忘れた―――!!!

おはようございます

どうも、ギリギリを生きていたい女、りかです(笑) 今日は電車もスクールバスもギリギリです。乗りはぐったら遅刻です。だからお腹痛くなったのか?!(ぇ)

カレー

けいこちゃんお手製カレーヾ(´∀`*)ノ まじ美味いんですけど!!皆に食べさせてあげたいっ!!一家に一台けいこさんです(笑)

おはようございます

今日はDVD鑑賞会です(*´艸`*) 健ちゃんがツボだね☆

変身

今日はけいこちゃんに連れられ、お肌の手入れに行ってきました♪いやぁ、若いからってお手入れさぼったらダメよ!!(笑) もう腕の陽に当たらないところと顔の頬じゃキメの細かさが違う違う!!これ意外とショックだから、機会があったら見てもらうといいよ!…

姪っ子

遊んでいるりかさんに1通のメールが来ました。『りか姉、今日は早いって言ってたのに、今日も遅いんだね(姪っ子より)←一部変更あり』これさぁ、辛いよね!!確かに今日は早く帰るって言ったよ?!いつも帰り遅いよ?!けどそれを言われたらヘコむって(´□…

帰るよ

結局昨日と同じ電車に乗るりかです。それにしても、今日のカラオケは煮え切らなかったなぁ。何ていうか、大きな大きな忘れ物のせいだろうね(笑) 無事家に着くまで安心出来ないよ(>_そんなことより、私のストライクゾーンって広いですかね??(ぇ) そんな話に…