2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

全部見終わってから感想書こうと思ってたんだけど、文章読むのも疲れたんでパラパラっと先を見てたらライブサーキットの写真があって1枚ずつ思い出すように見てたら『tea time lover』と思われる写真が!!思わず叫んで投げちゃいましたよっ!!(爆) そして…

後輩

後輩にさぁ、「筋肉にもえるなんてヤバ〜イ」なんて言ったけど、私ももえてたじゃんっ(汗) 伊藤くんの筋肉がぁ!!とか言ってたじゃん(笑) ヲカダのこと言えないな……

中吊り広告

地元線の電車にうちの大学の中吊り広告がっ!!TXなら分かるけどこっちまで貼ってあるとは……。みんな来い来いo(^▽^)o 特にメディア系狙ってる人は。生徒が言うのもなんだけど、いいと思うぜ☆学費がもうちょっと安ければ(笑)

着いたっ

前回よりも早く学校を出てきたのに、前と変わらない電車にて帰宅です(笑) 疲れもあるのかな?両足筋肉痛だし。まだ若いのに情けないよねぇ(;´д`)

早〜い

今日はもう帰りです♪なので電車代節約のため歩いて定期を持っている駅まで向かいます(*´艸`*)頑張れ、私(笑)

もしかして

みんなLIVE DEPOT録ったんじゃない?!大木さんの方聴けないじゃん(;´д`)

会報

我が家にはまだ来てないような……(笑)

やっぱり

ヤバイって(゜д゜;≡;゜д゜) 後で何か言われるかもっ(泣)

ありゃりゃ

何かヤバイことしちゃった気がする(焦)

う〜ん

私の考え方が正しいのか間違っているのかは分からないけど、すぐに面倒臭いとかやりたくないとか命なんてどうでもいい的なことを言われると正直それはどうかなと思う。何でもマイナスに考えてたら話なんて進まないじゃん。そんな私だってそりゃマイナスなこ…

今日は

パソ子の充電がないため、おとなしく授業を聞いています(ぇ) いろいろ見たいサイトがあるのになぁ。

MD

もう寿命なのかもしれない(ぇ) 説明書も見ずにこんなことを言うのはまずいけど、そろそろヤバイんじゃない?まぁボヘミアンラプソディは聞けたからいいけど。本当、この歌感動っていうか泣きそうになる。生で聞けてよかったよ。

Live Depo電車の中鑑賞中

顔が気持ち悪いくらい面白くなってると思うんですけど(爆) 笑えるって幸せだよね☆だから周りの目なんて気にしてませんっ(笑)

備忘録

確かにダメな時がいいかもしれない。けど私の性格上、ダメだといろいろなところでケアレスミスとかしちゃうから、どっちかと言うといい時の方がいいな☆精神面の方からして。

おはようございます

ギリギリセーフっ!!電車に乗れました☆これ逃したらスクールバスも遅れてしまうのでね(笑) で、猛ダッシュしてたら駅員さんに「焦らなくていいよ〜」なんて言われちゃいました(笑) けど急がないと乗れなくなっちゃうでしょ?!(焦) 今日はやっつけ金曜日だ(…

くらくらり

もう頭がクラクラしてまっすぐ立っていられません(爆) 本気でダイエットしようと思った。もう走るのが辛いって何事よ?これは荷物のせいじゃない、蓄えのせいだよ(笑) 足はプルプル震えてるし。お前は生まれたての羊かっ!兄さん、気付かせてくれてありがと…

……

やはり2分の乗り換えは無理でした_| ̄|○ 3分の乗り換えなら可能だったのに……。てか走りにくっ!この脂肪たち……(爆) もう……なんだよ(泣)

はっ?

お前、7分も遅れてんじゃねぇーよ!!地元駅まで帰れなくなっただろっ!!(ぇ)

?!

電車来ないんだけど。私野宿?!(焦) えっ、マジで来ない(゜д゜;≡;゜д゜)

ラジオ

とりあえず楽しかったよ(*/▽\*) もうあの場所でごちそうさまでしたって感じ(笑) だってボヘミアン歌っちゃうし♪後でパソ子で見ようっと☆後でもっと詳しい感想は書きますが、もう覚えていません(爆)

終了〜♪

とりあえずヒゲティはヒゲティのままで(笑) そしてけんちの卵肌発言。けんち可愛いなぁ(笑) あっ、礼央さんと目合いまくりっていうのは思い込みでもいいんで(爆)

in TFM ホール

ギリギリ席に座れました(つд`) 立ち見の人もいますよ〜。今日は誰good lookingかしら??

待ち

2人して興奮しまくりです(*/▽\*) あれ見たらねぇ(笑)

着いたっ

到着ですっ♪はぁ、緊張してきた(笑)

湿気

いつもより外はねになっております(爆) まさにボンバーヘッドです(つд`) こんな日に限って広がってんじゃないわよっ!!(泣)

ヒゲティ

生ヒゲティは初めて。テレビで見る感じ、マイクで隠れてるし、影に見えるし、髭の色が濃くないから「アリかなぁ?」って思っちゃうわけよ(笑) けど早く剃って下さい!出来れば今日!!(ぇ) いや生で見たいからその後で…

ということで

ラジオの公開生放送に行ってきま〜すヾ(´∀`*)ノ 実は金曜日に我が家のポストでこんにちはこんにちはしてたんです♪楽しみだぁ☆あきちゃん、今行くね〜(*´艸`*)

ラジオ

誰か大木さんの方ダビングして下さいm(__)m

人間観察

この学校って左利きの人多いよねぇ。やっぱり才能なのかね??ちなみに私は右利きさъ(゜ー^)

前期説明会

またあります(つд`) 今日もビバ赤面症(爆)お腹すいたよ〜(笑)