2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けました

携帯替えました。P→Dへの変更でもあるので、使い慣れるまで相当時間がかかりそうですな(笑)ただお店で少しいじってきたのと分かりやすさでどうにか扱うことは出来てます。あとは自分用にどうカスタマイズしていくかですな☆

やっぱり今日も

鳥居みゆきさんを見ています。だって見ろって言われたんだもん_| ̄|○缶チューハイも呑んだし勢いで見ちゃいました♪で、明日だと2007年を振り返る暇がないので今のうちに振り返っておきます。私の2007年の目標は『自分のお金でやりくりする』でした。完全と…

ども(・ω・)/

最近サボっててごめんなさい。普段と変わりもなく、いたって普通に生活しています。違うことは……ブログを書いてないことくらいかな??(笑)まっ、たくさんの菌と戦いながら生きてます(笑)今のところどの菌にも勝ってると思われます!さすが、無駄に免疫力だ…

あは

昨日はすみません。てか携帯はやっぱりあっちにします。ごめんよ(つд`)

おはようございます

1日経てばある程度は平気なんです。単純だから(笑)

おはようございます

終わったんで呑みました(´∀`)1.5リットルくらい呑んだのではないでしょうか?缶チューハイからワインまで。ワインは赤、白といただきました。白の方がおいしかったです☆で、もう帰る組がいるので起きたのですが、皆死んでます(笑)てかおじいちゃんは酔うと…

あは

今日は企画の忘年会だよ(´∀`)呑むじょ☆

頑張った。よく耐えたよ。考えれば考えるほど寂しくなってくるけど、よく耐えた。成長したんだね。許されるなら今からでも戻りたいとは思うけど、我慢だよ。えらいぞ、私。

おはようございます

他人の犬に癒されているりかです(・ω・)/いやぁ、哲男可愛すぎです☆毎日毎日携帯開くたびに「哲男〜(*´艸`*)」と叫んでいる私。人間以外の生き物は得意じゃないですけど。てか人間も得意じゃないですけど(笑)そんなりかさん、とある人の愛犬の動画を見せてい…

ちょっと勝負に出てみた。来るかなぁ??来ないのかなぁ??すっごい気になる(*´艸`*)もし来なくても私の方から行かせていただきますっ!!(笑)今は行きたいんだよっ!!バイト先行って笑わないようにします( ̄^ ̄)ゞ気を抜くと思い出し笑いしそうです(ぇ)…

哲男

可愛〜いヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ思わず待ち受けにしてしまった(笑)

おはようございます

今日も寝不足です。だって昨日3時近くまでサイゼにいたんだもん(ぇ)バイト先の先輩のような後輩と一緒にバイト先行ってご飯食べに行く予定だったんです。で、23時上がりの先輩がいたので誘ってみたんです。そしたら快くOKが出まして……。何だかんだで3時近…

やはり睡眠時間1時間は体に堪えました

1限の授業ほぼ寝ていましたorz先生、ごめんなさいっ(つд`)やっぱり睡眠は大事なんだって!!次の時間は……頑張って起きます(ぇ)

おはようございます

風邪以外でも病み上がりって大切ですな。ダメダメなりかさんカムバックです(ぇ)もうねぇ、完全回復なりかさんとなるのはもうしばらく先になりそうです。別に病んでるわけじゃないけど、気持ちが沈んでる。焦らずのんびり回復したいと思います。いやぁ、病ん…

今日は姉その1の誕生日なんです

けど、誕生日が好きじゃない彼女には「おめでとう」とだけ言っておきました。26日は姉その2の誕生日。ちなみに私は4月26日。若干のつながりがあるんです、うちの姉妹。話は変わりますが、土曜日から元気になりました。ようやく元通りに戻ったって感じでしょ…

おはようございます

昨日はバイト先の先輩のような後輩と一緒に遊んできました。主にワ●グー巡りだけど(笑)だって3軒行ったからね!!これでバイト先も行ったら4軒。行かなくて良かった(*´Д`)=з

ラーメン

今日も遊び(笑)牛●を制覇してやるぜъ(゜ー^)

ヾ(´∀`*)ノ

今週は怯えることなく生活出来そうです(笑)とりあえずあと1回頑張ります(`・ω・´)来週は終わったら呑めるぜ〜♪状態だから頑張って合格するぞ!!さっ、バイト行かないと=3

おはようございます

何とか電車にも乗れて(´∀`)今日も頑張りますか☆

orz

今日電車に乗ってた時のこと。快速に乗ってたんです。1駅だったしちょっと混んでいたのでドア側に立っていたんです。あまりにも眠かったので立ちながら寝てたんです。ドア近くの手摺りに掴まりながら結構深めの睡眠。コクコク……。コクコク……。

おはようございます

いやぁ、やっちゃいました(爆)時期が良かったとしか言いようがないですな、多分。まっ、明日入るまで分からないですけどね。今年も残すところあと2週間弱となりました。年賀状のお知らせです。去年いただいた方には今年も送ろうと思いますが、もしご都合が…

おはようございます

時計忘れたorz今日バイト_| ̄|○電車乗り遅れた(爆)まっ、仕方ない。

おはようございます

昨日の夜はこれでもかという程涙が出てきました。いやぁ、泣いてて眠れなくなるところでした(笑)泣いてて眠れなかったという人もいるのでね。けど私は睡魔にはかなわなかったらしい(笑)おかげで寝すぎたくらいです。いや、電車に乗り遅れるところでした(笑)…

武道館

今日は武道館記念日☆ごりたんの日記見て気付いたけどね(笑)あれから2年かぁ。早いね。私はどれだけ成長したのだろう。

ついにはまってしまった……

土曜日でゲーム担当の社員さんが異動になりました。土曜日はバイトがなかったので、学校終わりに挨拶しに行ってきました。若干の現実逃避モードから何かしらのゲームを買おうとは思っていました。それで買ったものがこちら↓↓ ときめきメモリアル Girl's Side…

当落結果〜追記あり〜

埼玉落ちた〜(つд`)しかも東京2日目、チケット2枚しか申し込んでなかった〜!!信じられないorz埼玉チケット、譲り手さん募集中ですm(__)m〜追記〜東京2日目、埼玉チケットは2枚譲っていただきましたm(__)mありがとう♪

おはようございます

地元線から同じの子発見!まったくもって知り合いではありませんし、向こうは専門生かもしれませんし、第一タメではないと思いますが衝撃を受けました。さっ、今日も頑張りますか(´∀`)明日早くてもバイトだから早く帰れないのよ、お父さん(笑)ごめんちゃい♪

(*´Д`)=з

こりゃ笑い事ではなくなってきた(ぇ)

つらつらと

まぁ頑張ってみたわけですよ、さっき書いた内容とは違うものを。やらずに後悔するよりやって後悔した方がいいですから結果的には良かったのですが、やはり結果を伴わないのがすごく悔しくて。いつもなら開き直るところですが、てか開き直ったメールを送ろう…

ふぁ〜

頑張るしかないんですよ。やるしかない。けどやりたくない。部屋掃除から始めるべきか。てかそうだろうな(笑)