2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとりあえずドライブ。某お山の細道をグルグル。まじ細かった――!!で、1時間だけカラオケ。なんとなく、T.M.Revolutionを喉潰れそうな感じで歌ってみたwwで、わがまま言って再び。ボーリングに行きました。腕が悪いんだか相性が良くないんだか、ス…

1時間だけ遊んできました。ゲーセン行ってクイズやって。予選も決勝も1位!!さすが(*´艸`*)新たな楽しみ発見♪

まさかのいい夫婦の日ですよwwwえぇwwwとりあえず、頑張って生きますねwww

大きく前進!!

今日もバイトでした=3水曜日はお客さんの引きが早いから好き♪ついでに人も少ないから好き(´∀`)だっていっぱいいると何していいか分からなくなるんだもんwwwまっ、今日は昨日の疲れもあって、いつも以上にのんびりやってました(*´艸`*)

今日は卒論見せに行ってきました。ゼミ内の締め切りが今月いっぱいなんですが……ヤヴァスな雰囲気です(>_友達にノート写させてもらう都合もあったので、図書館に引きこもりましたww途中睡魔と誘惑には負けましたが、空腹には勝ちました!!良かった良かった(´…

今日は会社説明会に行ってきました。むしろ、今帰ってます♪wwそして、帰ったら速攻バイト。意外とハードスケジュールwwまっ、今までのツケが周ってきたと思えばwwとりあえず寝ますwww

ネカフェに行ってきましたww系列店だけど先週とは違うお店へ。今日はゲーム三昧\(^o^)/人生ゲームにお姉チャンバラ。とりあえずお姉チャンバラ楽しかった鍊またやりたい(*´艸`*)

今日は学園祭でした烈手伝うつもりで行ったものの、ガチで手伝うハメにorzこれじゃ、今年はどうにかなっても来年は分かんないなぁ嶺嶺まっ、私には関係ない(´∀`)学園祭後はおすすめのラーメン屋さんへ。美味しかった〜(*´艸`*)そして、その後はネカフェへ…