2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター

徹平くんの笑顔に癒されるおばさん(笑) 本当、おばさん臭いんだけど、私(爆)

オールスター

バナナマンの日村さんがメガネ掛けてたーー!!!

オールスター

徹平くんがウェンティに抱き抱えられ、そして転げるシーン(若干意味プー)に感動。若いっていいなぁ(爆)

エキサイトミュージック

見ました。よーすけさんの風邪は治りましたか?(知らん) けんちは時としてオチが良いと思うのですが……(笑) かとち。は楽しい!!あとの3人はいつも通りでした(ぇ) ボーっとしているうちにあと4日でオクリモノ発売よん♪

質問!

私だけが知らないのかもしれないのであえて小声で失礼しますが、来週、鬼玉か何かにRAG FAIRが出るんですか?!知っている方は情報ぷりーず(笑)

つまらないものですが

おっくん……_| ̄|○ノシ やっぱり彼のつまらないものは全然つまらなくねー!!(笑) てか欲しいくらいだ(爆) あのファンデはぜひかとち。に(笑)

結果

炎症してるらしいです(>_ 今は何ともなく無事です(笑)

つまらないものですが

見ました。3人まとめて見ました。礼央さんはよーすけさんからあんなものをもらっていいのでしょうか?だって、足でゴロゴロやってたぜ!?あれを鼻にくっつけないかとビクビクしながら見ておりました。だってあれ鼻につけちゃったら……( ̄д ̄;) 決して良くは…

どうかなぁ

眼科の終わる時間によっては渋谷のイベントに行こうと思っているのですが、やはりおじいちゃんおばあちゃんのパワーにはかないませんでした_| ̄|○ 何時に終わるかなぁ(>_

おはようございます

眼科に来ております。今月2回目(笑) 仕方ないですね_| ̄|○(←目が痛いからねぇ)

写真

大学の友達に海外研修先にいたニュージーランドの先生の写真をあげたら、写真撮るの上手いねと褒められて嬉しくなっておかしくなったりかです(笑) 褒められたらまんざらじゃないほど喜びます。素で喜びます。だって写真好きだもん。あとで向こうで撮った風景…

あなたが私にくれたもの〜

今日、ゴリ☆ちゃんからこんなものが届きました。 どうやら中身は壊れ物らしい。 決して丁寧ではないが、袋を開けてみた。 以前話していたものたちが送られてきました〜(≧▽≦) ゴリ☆ちゃんさんくす♪ たっぷり鑑賞したいと思います! めんたいこでしょう、雪の…

小声で失礼します。

10/1のあっ!とおどろく放送局にRAG FAIRが出るらしい!!番組はもちろんWEタウンBB。10月から改編で放送時間が縮小されてしまったのだけど、その分中身がより濃くなっていることと思います☆時間は日付が変わって午前0時から。見られる人はぜひ。公式で発表…

快速

火曜日以外、帰りの地元線は快速で帰っているりかです。もしかして一週間快速で帰ったのかもと思っていたのですが、よく考えたら違いました(;^_^A 比較的今週はいい感じに帰れましたが、来週以降はどうなることやら。無理だけはしませんが。

早っ!

文化祭の準備を何一つやっていないにも関わらず、もう帰ります。別にサボりとかじゃないですよ(笑) 目は痒いけど。 てか文化祭出来るのかね?(ぇ) まるで他人事のように言いますけど、本当に分かりません。ギリギリになって終電までやられても嫌ですからね!…

マネ日記

そうそうそうそう!マネ日記に載ってるよーすけさんの横顔、髭ないように見えない?!えっ、もしかして私には見えてないのかな??(爆)

くっそ〜!!

さっき授業で漢字のテストをやったら全然点数が取れなかったぁ!!そりゃ最近漢字が出来ないなぁって思っていたけど、ああやって数字になって表れてしまうとマジヘコむわぁ(つд`) くっそ〜、見返してやるっ!!

TV出演情報

念願の情報が出たと思ったら名古屋ですか(>_

小学生軍団

どうやら同じ駅で降りるらしい(笑) ずいぶん遠出するなぁ。気を付けて行くんだよ!!(誰)

遠足

某石●駅にてたくさんの小学生が乗ってきました。 こ、恐い(爆) てか私もやったような記憶があるなぁ(;^_^A

至福の時

金曜日はかっこいい駅員さんが乗ってきます。だから今日はわざと電車を遅らせたのさъ(゜ー^) … …… ………大嘘です、すみません(笑) 今日はいけそうでいけなかったんです(>_ もう年だって_| ̄|○

地元駅

地元駅の駅員室の匂いが企画の部屋の匂いと似ていて若干悄気ています(笑) 別名タバコ臭いんですけどね(;^_^A それにしても駅員室から笑い声が聞こえてきました。楽しそうで何よりですが、仕事はないんでしょうか?(笑) 妙なことが気になります。まぁ仕事がな…

おはようございます

朝起きた時は痛みがなかったのですが、しばらくいるとまた出てきました。しかしコンタクトをつけると治ったような感覚に(笑) しかし若干痒いです。けど掻いてまた昨日の痛みがきたら嫌なので我慢してます。明日は眼科に行くようになりそうです。バイト入れな…

ラジオ

最近帰りは車の中でラジオを聴いているのですが、今日たまたまbayfmを聴いていたんですよ。そしたら『〜RAG FAIR〜』って言葉が聴こえてきたんですよ!!あまりに驚きお母さんに「今RAG FAIRって言ったよね?!」と連呼&確認。そして考えました。 明日出る…

助けて下さい

右目がものすごく痛いです!痒くて掻いたりしてたんですが、コンタクトを外したら痛みが。壁か何かにぶつけたような痛みと睫毛が入ったような痛みがきました。私は逆さ睫毛があるので痛くなったら睫毛を抜いたりして痛みをとっていたのですが、今回は一向に…

初めて!

快速守谷だって!!初めて聞いたよ!!

祖父母

少し重い話をしますが、いいですか?

かとち。ブログ

そうかそうか。年上の話を聞くことはいいことだ(誰) 私はもう祖父母とは話は出来ないけど、そしてそういう機会がもしあったとしてもなかなか話さないと思うけど、おばちゃんの言ってたことが今になって大切なことだったなって思う。このことについては改めて…

結局

バイトはいっぱいだっただめなくなりました。そりゃ木曜日だもんな(確信犯?) 来週は某大学の学園祭があるので、バイト入れられないな(笑) その後は文化祭の準備できっと入れられない気が……。文化祭終わったらゆっくりやりますか。

先生

昼食を食べていた時、海外研修に一緒に行った先生が通りかかりました。てか、昼食前にその先生の授業を受けていたんです。先生はこちらをガン見!思わず私は笑ってしまいました。 先生、なぜガン見していたのですか??(笑) 食べていた場所が場所だからです…