2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

……

どうすんべ_| ̄|○

卒業式前日

明日は母校の卒業式ですね。私は去年卒業しましたが、おセンチになっただけで結局泣きませんでした(笑) そういうもんだよね。特に地元に残るから悲しみも半減されたのでしょう。学校に行かなくなったのは嬉しかったけど、先生とか友達に会えなくなるのは悲し…

生クリーム

をマヨネーズ やばいよね(笑)

場所変えて

ボーリングやりに来てます(*´艸`*) なかなか上手く出来ないねぇ(;^_^A

奥村化(笑)

おっくん大学近くのお店に来ました☆

途中

目的地まではもう少しありますが……。不毛族のことですから、すんなり行くこともなく(笑) 2時くらいには着くかな??

てへ

地元での遊びはいつもルーズなりかです(爆) 計画では上手いこといっているのに、時間通りいく例しがない(笑) ごめんなさいm(__)m まぁ……ね?(ぇ)

おはようございます

今日は不毛族の集まりです(*´艸`*) はじめにMを迎えに来ました☆

ふーん

予想を反して冬乃唱会はなかったけど、秋乃唱会は抽選なんですか。これで行った人が当たって行けなかった人が外れたら、かなり不平等じゃないですか??出す前からこんなこと言ったらおかしいけどさ、私にはこっちの方がおかしく聞こえるね。見られなかった…

やっぱり

あれほど3月を強調していたから何かしらあると思ったら、公式サイトリニューアルと新曲発売日発表。4/18だそうです。やっぱり主要って書いてあったから省かれてたよ、バイト先の新譜リストからは(笑) もしかしたら、公式発表がなかったからなのかな??なん…

かとち。ブログ

礼央さん、ありがとう!!(ぇ) かとち。に「おめでとう」って言ってくれてありがとう(*´艸`*) 健ちゃんの誕生日は覚えていたのに、かとち。の誕生日は忘れるなんてかわいそうだよ!!礼央さん以外、誕生日祝わないからなっ!!(笑)

シャカ植松っちゃんの母

mixiのシャカ大熊さんの日記を見て、バイト先の事務所で笑っていた、りかです。やっぱり想像通りですね(笑) 息子植松っちゃんの東大一次試験不合格を見てさぞかし悲しんでいるのかと思いきや、他の出演者を見て大熊さんに思いを伝える。行動が芸人の親って感…

休憩中

やっぱりスーツ姿にだけときめく、りかです(笑) さて、休憩してます(ぇ) 3時間同じレジっていうのは死んでしまえ状態ですよね(笑) あのドキドキはいりません(笑) おかげで頭が痛いです(は) 恐らく寝すぎかと( ̄▽ ̄;) 寝溜めは出来ないはずなのに……。

よし

今日バイト頑張ったら、明日は休み☆と同時に2月終了(*´艸`*) 私事ですが、化粧でもしてみようと思い、行動に移してみました♪だから明日頑張るかも(笑)

おはようございます

韓国ドラマにはまる母を持つ、りかです。今更って感じもするし、冬ソナにはまったわけでもないし……。娘としては若干複雑な心境です(笑)

よーすけさんブログ

元気そうで何よりです(笑) 睡眠もばっちりされたようで。また頑張って下さい、占い見ながら(笑)

おっくんブログ

写真が全くもって意味プーなんですけど(爆) すごいんだけど、よく分からない。

マネ日記

可愛い〜(*/▽\*) けど素直に喜べないわ(ぇ)

帰るよ!

おつ!!

アパート探し

住むわけではないが、学校近くのアパートを探してみた。前に先輩が話していたこところは見つけられなかったけど、恐らくここかな的な目星は付けられた。けど、言ってた場所が違うんだよなぁ。 まだまだお金もないし、きっと住めないだろうけど、大学生中に一…

RAGメール

最近来てなかった気がしていたので、あんなサービスにビックリしました(笑) 『けんいちより』って……_| ̄|○

やってみた

てのひら楽習(がくしゅう)シリーズ 絶対音感トレーニングDS出版社/メーカー: サクセス発売日: 2007/01/11メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る やっぱり私は相対音感だって!!(ぇ) もう、出来ないのが嫌で悔しくて、出来…

あぁ!!!!!!

植松っちゃん、どんまい!!!!まぁ、おつ!!!!! だから11日にいたのか(ぇ) 通過してても来てるよね。

コーチング

植松っちゃんの結果が知れるので、今日はこの番組見るの楽しみだったんだよねぇ(*´艸`*) 熊ちゃんもいるのかしら??応援に相方いる人もいるし。 結果が気になりますな。

かとち。ブログ

うちにはスイングガールのDVDあるのに見てたよ(笑) あれ見てると楽器やりたくなるよね♪

礼央さんブログ

すごい、更新してる!! てか、最近金欠で雑誌すら買えないよ_| ̄|○ やっぱりお金は大切だね。。。

まだだった

全部のコメントレスが終わったと思っていたらまだだった、りかです。全くうっかりさんなんだから(笑) やります_| ̄|○

キター

熊ゲット!!

寝てましたzzz

3時すぎに帰ってきて、それから昼寝してました(笑) とてもよい睡眠時間でした(*´艸`*) 昼間の印象が強かったのか、夢にzipperが出てきました(笑) うちに来てました(爆) すごい夢(笑)

おはようございます

今日は高校に遊びに来ています☆先生達と久しぶりに話しちゃった(*´艸`*) 今は後輩と語らっています。私のブログは見てくれない可愛い後輩(笑) 私は見てるのにねぇ……。