2008-01-01から1年間の記事一覧

撮影

授業中ですがw暇なんで更新wなんつーかこっちも楽しくてwはてダ更新しようかな??ww

ぐふふw

自分が今どうしたいのかそれは自分が1番よく知っているけど行動に移すことは出来ないしないとおかしくなってきちゃうのも自分が1番よく知っている笑顔で過ごすことが出来ないのであれば…私の負け

かとち。おめ

昨日の朝は…ビックリしましたねwwだってかとち。結婚♪RAG離れしてる私でさえ驚きましたwとにかくお幸せに(*´艸`*)

一時更新

ども(・ω・)/やっぱり古巣がいいんですよねwはてダから離れていた半年はいろいろありました。戻ってくるのかと言われると何とも言えませんが、またこうして更新しているのが現状であります。”本音を語れる場所”を求めているのでしょうね。見ている方がいる…

お知らせ

この度ブログを移転します。突然の発表ですみません。今度は別の↑三行日記↑で会いましょう。ちなみにここは消さないつもりです。新↑三行日記へ↑

最近全く更新してなくてすみません。近々サイトを変えようかと思っています。とりあえず新しくしたらまたお知らせします。

呑み会

何だかんだ言って学祭メンバーが1番楽しいわ(*´艸`*)私も多少は……成長したし(笑)まっ、恐らくこれからまた呑みます(ぇ)今カラオケで二次会なんで……次は三次会ですか??(笑)お話とか聞いたり聞いてもらったりしましょ♪

いやいやいやいや

こりゃ12日がXデーになるかもしれないな……。あと1年早かったらなぁ。。。こりゃ友達に相談してみるか。これだったら実現出来るもんなぁ。

(*´Д`)=з

最終的には最後まで続けるかもしれない……。嫌だけど。辞めたいんだけど辞められない。忙しさに追われながら学生生活を過ごさざるを得ないのだろうか……。

おデート☆

またまた無理矢理彩花ちゃんを誘い出してお食事に行ってきます♪バイト前にお寿司、何とも豪華ですよね(*´艸`*)お腹空かせて行こうっと(笑)

ラジオをパソ子で(笑)

『目に見えることだけが真実じゃないってこと』いやぁ、好きな言葉の1つになりました(*´艸`*)誰が言ったかっていうと噂の鳥居みゆきさんですよ♪脳内が鳥みーに汚染されていくけど、もういいや!!(ぇ)言うことがすごすぎるんだもん!!感動したぜъ(゜ー^)

_| ̄|○

いやぁ、やっぱりこういう日に出すんだよね、レジロス。しかも意味分かんない金額(笑)450円マイナスって何よ?!(笑)全くもって意味が分かりません(つд`)せっかく1ヶ月レジロス出さなかったのに……。心身が弱ってると特にダメですね。残り3時間は気を引き…

たは(・ω・)/

またまた消えてました(笑)別に病んでたわけではなく。はたまた落ちてたわけでもなく。いたって元気でした(*´艸`*)鳥みーのおかげでバイト中は鳥みー三昧ですけど(爆)

shock

今日は帝劇劇場に行ってきました。人生初ですよ、shock!!いやぁ、話には聞いていましたけどすごいですね!!あれじゃ何回も見に行きたくなるよね。少しくらい高くても。屋良さんがちょっと恐かったけど(笑)

記憶が……

雪が降りましたね♪雪だるま作って太巻き食べて……。豆まきは……忘れました(爆)食べるもの忘れたので明日食べよう(´∀`)

悩む

やめたいけど、損得を考えるとやめない方がいいに決まってる。けどやめたい。けどやめた先に何が残っているの?けどやる気はないんだよ。けどけどばっかで潰されそうだよ_| ̄|○どれがいいのかなんて分かんないよ。

鳥居ブーム

やばいです、ついにDVD発売決定しました!!(爆)彼女の勢いは止まりません!!バイト先でも予約カードを作る作らないで葛藤していました(笑)結局作らなかったけどね(^_^;)ネット販売のみだったらまずいし。けど店舗販売もあったら確実にうちの店は……鳥居…

(*´д`*)

テンパりすぎてレジ以外のミスが(爆)さすがにあれはまずいよ!!不意打ちすぎるって!!しかも笑われたし_| ̄|○ちゃんとやれば私だってしっかりしてるんだよ(爆)まったく°・(ノД`)・°・

カラーズ

カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見る 聞いてみました。感想としてはINSPiと同じだと思って聞けばイライラはしません(爆)ただシングル曲は…

春休み開始

今日はバイトもなく、1日オフの日でした。だから本当にのんびり過ごしてやりました(笑)何てったって帰ってきたのが4時だからね。もちろん朝の(笑)またバイト先の先輩とサイゼで語ってました。本当懲りないよねぇ( ̄∇ ̄;)先輩が風邪を引いていないか気にな…

終わりと始まり

テストも終わり、約2ヶ月の春休みの開始です(*´艸`*)てことは、バイト始めてからもうそろそろ1年かぁ。ビックリだなぁ。もっと前から知ってたような気がする人もいる(笑)まっ、それほどいやすい環境ってことですな(´∀`)いずらかったらここまで続けてない…

久々マック☆

今日は友達とマックに行きました。本当はカラオケコースだったんですが、時間の関係で今回はやめることに。明日行く予定です(*´艸`*)明日でテスト終わるし春休みだし(笑)大学生のいいところやね(´∀`)やっぱりあの子と話すと理論的な思考になる。普段難し…

明日はフラゲ♪

カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見る VTRag-3 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メデ…

幸せの基準値

いやいや、お待たせいたしました(・ω・)/ようやく復帰でございます!!最近本気で落ちてて日記を書く気すらおきなかったんです。けど、ようやく自分の中で心も精神的にも割り切れたので大丈夫です☆一度幸せを経験してしまうと、その幸せがなくなった時に人は…

1日オフ

今日は何もしませんでした。テスト勉強も何もかも。やったのはときメモくらい(爆)まったく、休みをもう少し有意義に使えないものかね??( ̄∇ ̄;)

レポートレポート

徹夜して終わらそうと思ってたら何だかんだ言って睡魔に負け続けました(爆)そのせいで若干喉の痛みが……。アホとしか言い様がありませんな(´□`)まぁ、ストーブつけて寝ればそうなりますよね。しかも喚起なし(爆)バカですよ、本当。まっ、レポート終わったん…

やっちまった!!

乗り越した_| ̄|○けどすぐ電車来たからバイトには間に合うよ〜(つд`)良かった良かった!!やっぱり毎年乗り越すのね(笑)

おっくんブログ

今回の政治の話、正直炎上してしまうのではないかと思っていました。内容が内容だけあって。けどさすがはおっくん、頭がいいですからきちんと付け足しもあったりして逆に政治のお勉強になりました。携帯から見たのでリンク先の記事は読んでいないけれども、…

バイト

これからバイトです☆何故か病んでるけど(ぇ)う〜ん、あまりベラベラしゃべるのも問題なんだなって思いました(笑)よく分からないですよね( ̄∇ ̄;)大丈夫、本人はよく分かってるから。肝に銘じましょう。

姉妹水入らず

今日は姉妹3人で遊んだ。買い物行ったりご飯食べたり……。楽しい一時でした(*´艸`*)今度はいつ遊べるかしら??近くにいても時間が合わないからねぇ。まっ、いつでも遊べるさ♪