2009-01-01から1年間の記事一覧

仕事柄、仕事納めとかないんですが。意識的に納めてきました。……仕事じゃないですがwww

今年のイブは天と地、両方見ました。ココスで大好きないちごのマッドパイを食べていたら、残念なお知らせ電話が来て。考えないようにしようとしても考えてしまい、表情にも雰囲気にも出てしまう。本当ご迷惑おかけしました(>_その後ボウリングに行ったんです…

阿見のアウトレットに行きました。平日なのにカップル比が多かったように感じましたwwけど、さすが平日。オープン当初よりゆっくり出来ました(´∀`)その後、ゲーセンで野球盤。まぁ負けたよねwwけど当たったから良かった(*´艸`*)

今日は真冬の海に行きました。寒かったんだけど、海見てると無になれる。なかなか来られないけど、大好きな場所です(*´艸`*)それと、某基地に行きました。無線とかすごかった!!と同時に、日本は平和だなって思いますた(´∀`)

今日はラウンド1でボーリング。キティのブラウンケットをもらうために投げ放題で投げてきました。今日のスコアはほぼ一定。やっぱりラウンド1と相性がいいんだわ(*´艸`*)その後は夜景を見つつ飛行機イパーイの某空港へ。ワーキャーしながら見てきました。そう…

今日はとりあえずドライブ。某お山の細道をグルグル。まじ細かった――!!で、1時間だけカラオケ。なんとなく、T.M.Revolutionを喉潰れそうな感じで歌ってみたwwで、わがまま言って再び。ボーリングに行きました。腕が悪いんだか相性が良くないんだか、ス…

1時間だけ遊んできました。ゲーセン行ってクイズやって。予選も決勝も1位!!さすが(*´艸`*)新たな楽しみ発見♪

まさかのいい夫婦の日ですよwwwえぇwwwとりあえず、頑張って生きますねwww

大きく前進!!

今日もバイトでした=3水曜日はお客さんの引きが早いから好き♪ついでに人も少ないから好き(´∀`)だっていっぱいいると何していいか分からなくなるんだもんwwwまっ、今日は昨日の疲れもあって、いつも以上にのんびりやってました(*´艸`*)

今日は卒論見せに行ってきました。ゼミ内の締め切りが今月いっぱいなんですが……ヤヴァスな雰囲気です(>_友達にノート写させてもらう都合もあったので、図書館に引きこもりましたww途中睡魔と誘惑には負けましたが、空腹には勝ちました!!良かった良かった(´…

今日は会社説明会に行ってきました。むしろ、今帰ってます♪wwそして、帰ったら速攻バイト。意外とハードスケジュールwwまっ、今までのツケが周ってきたと思えばwwとりあえず寝ますwww

ネカフェに行ってきましたww系列店だけど先週とは違うお店へ。今日はゲーム三昧\(^o^)/人生ゲームにお姉チャンバラ。とりあえずお姉チャンバラ楽しかった鍊またやりたい(*´艸`*)

今日は学園祭でした烈手伝うつもりで行ったものの、ガチで手伝うハメにorzこれじゃ、今年はどうにかなっても来年は分かんないなぁ嶺嶺まっ、私には関係ない(´∀`)学園祭後はおすすめのラーメン屋さんへ。美味しかった〜(*´艸`*)そして、その後はネカフェへ…

今日は合同企業説明会に行ってきました。同級生も数名いて、みんなやっぱり大変なんだなぁ……と思いました。その後はつけ麺を食べに行きました☆魚貝ベースのスープでとっても美味しかったです(*´艸`*)普段はあまりつけ麺を食べない私ですが、ハマりそうですw…

明日発売!!

[rakuten:surprise-web:10039804:detail]

昨日は友達がバイトをしているラーメン屋さんに食べに行きました。帰宅ラッシュくらいに出発したので軽く渋滞……。しかも国道を走っていったので余計に渋滞していました_| ̄|○1時間ちょっとくらいで到着し、チャーシューラーメンをいただきました(*´艸`*)こ…

卒業アルバムの写真撮影がありました。個人写真とゼミの写真を撮りました。個人写真は4枚撮ったのですが、はじめ表情が硬かったせいか笑顔と言われ、笑ったら撮られました_| ̄|○しかもそのあとも笑った瞬間しか撮らなくて、4枚中3枚はおそらく目がないと…

超新塾トークライブ vol.6

超新塾トークライブ vol.6 「怪体」に行ってきました(*´艸`*)前回のオールナイトは行ってないので、4ヶ月ぶりの超新塾。今回もたくさん笑わせてもらいました。てか、1番笑ったのやまもとまさみさんの所かもwwやっぱり厄年は怖いと思いました←私もいろい…

今日もバイトでした(´∀`)明日、超新塾のトークライブ行くからシフトを交換してもらったんだけど、店長がすっかり忘れていて、交換してもらった人のDSPにそのまま入りました。そしたら別の子が休んだため、今度はそっちのDSPに入ることに。交換してもらって…

今日もバイトでした(´∀`)何だか気分が乗らなくてイライラ……。人のミスにイライラ……。そしたら自分もミスorz呆れてものも言えなくなりますた_| ̄|○けど、自分がミスしたことによって開き直ったらしく、最後は落ち着きを取り戻しました。おしまい。で終わる…

今日はバイトでした(´∀`)あいさつを強化するため、新たな試みを始めたうちのバイト先。ぶっちゃけ今更感否めませんが(爆)気付いたという事実を褒めてあげようと思いますwwで、その新たな試みというのが、「売り場の隅までちゃんと声が聞こえるだろうか」と…

今日はカラオケに行きました(*´艸`*)いつも行っているシダックスへ。実は3ヶ月ぶりくらいだったりwwけど、レパートリーは増えていないというorzあっ、B’zの『DIVE』歌ったからいっか(´∀`)結局フリータイムで3時間くらいいました。その後はドライブ。い…

今日は相棒のSeason8が始まりました(*´艸`*)薫ちゃんの時も好きだけど、ミッチー様も好き♪てか、そもそも刑事ものが好きwwwなので、2時間ほぼ見ました。目を背ける場面や大爆笑の場面など様々でしたが、楽しく見ることが出来ました。今月はほぼ水曜日バ…

今日は3年生と合同でゼミでした。同じゼミ生でも久しぶりに会う人とかいて、何だか懐かしかったですw今はゼミを2つに分けてやっているので、会えない人も出てきちゃうんだよね。まっ、皆元気そうで何よりでしたww合同ゼミの内容は、卒論の書き方!!ち…

お腹いぱーい

昨日は姉たちとポルノグラフィティDVD鑑賞会をやりました。デッキがお利口すぎて、修復作業に2時間くらいかかりましたがww無事、鑑賞することが出来ました(*´艸`*)そこでご馳走になったのですが、お腹いっぱい食べ過ぎて今でもお腹いっぱいww結構しんど…

帰宅中

今日から後期開始だったわけで。この後予定があるため、帰ってきました(´∀`)とりあえず明日も学校行くことにします。で、朝お母さんのこと怒らせちゃったから、顔見てから遊びに行こうかな?言う相手を間違えた←まぁ朝のバタバタしてる時に言うなよっ!!っ…

暇プーw

日曜日の夜、蕁麻疹が生まれて初めて出ました。掻けば蚊に刺されたように膨れ、心拍数は早い。このままどうにかなってしまうのではないかと思ったら眠れなくなりました←朝一で病院に行き、注射してもらったら腫れも引き、安心しました。姉が昔、疲れから蕁麻…

キティ…

昨日はキティのビーズクッションをゲットするため、ラウンドワンに行きました。6ゲームやったんですが、最初の1ゲームはまだしも、2ゲーム目は最初から3連続ガーターorzさすがの私もヘコみますた_| ̄|○しかしその後はスコアを伸ばし、6ゲーム目は126だ…

絶望中w

何故か4〜5日前から「さよなら絶望先生」が見たくなって見てます。まぁ好きな声優さんである小林ゆうさんが出てるのも見たいと思ったきっかけだとは思いますが。決して人生に絶望したからではありませんよ(´∀`)明日のお昼までに提出のレポートと戦いなが…