2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1日寝ると〜

音楽会ですよ、音楽会♪音楽会は初参戦なので、ドキドキですよ(≧▽≦)しかもエイプリルフールなので、いったいどんな嘘をついてくれるのかと笑 期待してますよ☆

はっぴんば☆

このタイトル分かる人はいるんでしょうか? 今日はおっくんの誕生日です(≧▽≦)よーすけさんの時は書かなかった気がする(;^_^Aよーすけさん、ごめんなさい(>_ これでRAGメンの誕生日ラッシュも終わりです♪皆さん、やっぱり年相応に見えません!失礼だとは思…

噂の現場

とうとう来ちゃいました☆二度目のニッポン放送です♪

会場入り口

ものすごく手作り感満点の看板。この写真を撮るだけでも緊張で手が震えました(>_

正式な看板

画像が悪いですが、『平成17年度 土田大学 入学式』と書いてありました。これがあんな看板に変わってしまうとは…

ついに

土田大学の入学式に行ってきました!!詳しくはレポ書いたんで、そちらの方を御覧下さいm(__)m 土田大学入学式 礼央さんをあんな近くで見たのは初めてだったので、すごくドキドキしました(≧▽≦)総合してもOUT OF ORDERより近かったです。レポ以外に…

偽りの看板

入学式の最中に変わっちゃうなんて信じられません!しかし、一人の不祥事は皆の責任なので仕方がありませんね(;^_^A

見えてますかね?

入学式の会場となった土田大学の仮校舎『イマジンスタジオ』。ここでは他のイベントも行われているんですよね♪試写会もここで行われているんですよ(^O^)

明日は

土田大学の入学式です♪もうすでにテンションがおかしいです。『冷静と情熱の間=いたって普通』の私なのに…。本当危ないです(>_ 今日もけいこちゃんと長電話しちゃいました☆何話したのか分からなくなるくらいまで話合っていました。いくつか命令されたし。す…

春一番!!!全員集合!!!

4/3(日)に行われるライブのチケットです♪初ズボライブということで、今からドキドキしておりますっ!ちなみに座席は後ろの方です↓↓

土田大学

当たりましたよ(≧▽≦)自分でも信じられません!いやぁ楽しみだぁ☆

インターネット

市立図書館のインターネットで調べものをしてきました。うちのPCはインターネット接続していないので(;^_^AブランニューRやANNのHPを見てきました。その中で最も驚いたことは、各ラジオ局の改編です。ご存じの方もいるかもしれませんが、ニッポン放…

最近

サイト閉鎖や放置のお話をよく聞きます。このようにするには何か理由があるのでしょう。実際、私も受験生ですし(;^_^A私の友達なんかも放置するみたいです。けど、私は放置も閉鎖もしない方向でいます。本当にヤバくなったら考えるけど、それ以外はする予定…

プレゼント その2

土大の入学式、当たりました〜(≧▽≦) いやぁなんて幸運だ☆一週間のうちに何度礼央さんに会えるんだろう♪♪私、幸せでございますっ! しかし、ここで今年の運をすべて使い切ってしまったのではないのでしょうか?正直心配です(>_ 土大の入学式に当たった方とメ…

プレゼント その1

昨日、ディスクガレージの方からメールが来まして…。内容は4/3(日)にあるズボのライブのチケットについて。で、ウキウキしながら課外から帰って来たら 階段でちょこんと待っててくれました☆ ちょこんとしすぎてて、見落としてしまった程でした(;^_^Aそん…

春休み

とうとう始まりましたよ、春休みが☆春休みが始まったのと同時に夜型生活も始まりました笑それにしても楽しい(≧▽≦)音楽会が近いせいか、去年行なわれたCIRCLEのDVDばっか見てますよ(^O^)『Dip!Dip!Dip!』と『A.MAZE』の繰り返しだ…

いいなぁ

けーぴーへ 私の所なんか音沙汰なしだよ(>_ 『ネイスン』かぁ。懐かしいな☆『トーマス』の文字はなかった?? こんな感じで始まりましたが、今日は嬉しいことばかりありました!!学校終わったことはもちろんですが、そんなことではありません!昼食食べたこ…

オープンキャンパス☆

行ってきました☆オープンキャンパスに♪これは一回行った方が良いですよ(^O^)学校の雰囲気とか分かりますし(^^)v美波と結美ちゃん、ありがとう(≧▽≦)そしてけーぴー、あなたがいないとダメらしい…。ずっとあの2人に『けーぴーいないと不安だね。』とか、『け…

さぁせん

最近サボり気味な管理人です(;^_^A 一体いつになったらレオールレポ書くんだー!! って感じですよね(^o^;分かっちゃいるけど書けないんです。言い訳しちゃいますけど。別に忙しくないんです。てかむしろ暇です笑 なのに書いてません。こんな私を許して下さ…

お母さん、ありがとう

夜、普通にバク天を見ているとお母さんが、『イン、イン、何だっけ?ほらあの…。』と言っていたので、『何、INSPi?』と答えると、『そうかもしれない。』 えっお母さん、今重要なこと言いましたよ?スピが出てるって!?急いで私はTVの前に走りスピ…

また出陣

来週の月曜日にまた行きます。さてどこでしょう? 答えは月曜日に分かるはず!?今回は頼れる存在がいないため不安が…。『不安ありがとう』なんて言ってる場合じゃない!むしろバイバイしたいよ(>_

頑張った

昨日の日記とは打って変わったタイトルだけど。 我が学校では事前に決められた日の放課後、漢字(途中から古文単語に切り替わり)と英単語の小テストがあるんです。で、それぞれの成績上位者には図書券(500円分)をくれたんです(^O^)去年はクオカードだった…

寝た〜

今日は学校にいる時から寝てました(;^_^Aきっと疲れていたんでしょう。自分自身のことなのに分かりません。話は変わるけど、4時間目の数学しか寝てないじゃん!笑学校も終わり、家に帰ってきて小説読みながら寝て…。親に怒られながらお風呂入り、そこでも寝…

みんなの為に

オールナイトニッポンを聴きながら書いているので、少し内容をお知らせいたしましょう♪かなりオブラートに包んで書いちゃいますよ(^O^)まず1つ。亀裂が入ったかも!?けど両方共大人だから心配いらないとは思うんですが…。 そしてもう1つ。やるみたいです…

ホワイトデー

バレンタインデーに友達からいただいたので、ちょっと早いお返しを作りました☆味の保障はしません!!体が丈夫な友達のみ食べること!笑

発見!!

お友達のサイトの日記を読んでいたら『ハレルヤデイズ』のことが書いてあったので、『ハレルヤデイズ』を見ながら読んでいました☆そしてそのまま鑑賞タイムへ…。そこで1枚のある写真を発見!!著作権上載せませんが、このサイトでお馴染みの田舎者4人組よ…

BS

BS2で放送された『BEAT MOTION』を見ました☆ちょこっと出掛けてた間(習字塾にお届けものをしていた)に『ハレルヤ』を歌われた模様!!!少ぉしショックを受けました↓↓しかも隣の部屋ではお父さんとお母さんがまる子ちゃん&サザエさんを見て…

常連化?

今日も〇島に行きました。習字の迎えに両親で来ていたので、もしや?と思っていたら、そのまま連れてかれました笑 1ヵ月も経たないうちに3回も行ってますよ(^o^;うちの家族、はまりやすいんです。ちなみに前科持ちです(;^_^A以前はステーキ宮リ〇ロにはま…

戦い

明日は模試なんですが、その模試には演習問題といって事前にやる問題集があるんです。普通やるのが当たり前なんですが、最近の私は『やる気』が全く起きず、結局英語しか真面目にやってません(;^_^A国語と数学は今までの実力で勝負です…って全然実力ないじゃ…

ゲット〜☆

やっぱり同じタイトルだ…いや、『♪』と『☆』が違う(^o^; で、買いましたよ♪『ハレルヤデイズ』を☆いやぁ、よかった(≧▽≦)これしか言えない!!テスト勉強もせずに見てました♪ソニーマガジンズはいいもの出してくれた!いや、RAG FAIRいいもの作った!…