2010-01-01から1年間の記事一覧

今日はまったり。風邪引いていたんだけど、マスクとマフラーで乗り切ろうと。 食堂で遅めのランチ。ざるうどんを食しました☆うま――(*´艸`*) で、軽くドライブ。ぐるぐるさ迷いながら予定があったので目的地へ。2時間程度暇だったので、店舗見学してました。…

横浜に行ってきました!! その前に……。大黒PAぱねぇ!!www大黒PAに入る前のJCTぱねぇ!!キャーキャー言いながらぐるぐる回っていましたwww で、肝心の横浜はAPEC開催中のため検問だらけ!!田舎もんだから、検問とかまじびびる!!←まっ、何もなか…

今日は文化の日なので、ぶらぶらする時間が出来まして。腹ごしらえにクレープを食べに行きました←チョコからの攻撃を防ぐためにバナナ生クリームを注文。チョコからの攻撃は防げましたが、生クリームの攻撃には負けました_| ̄|〇何故ならっ!!あと一口が一…

今日はのんびり。台風が来ていたので天候次第だったんだけど、晴れ女パワーもあってwwwてか台風逸れたからね!!上陸するかもって予報だったのに!!さすが、祈った甲斐があったわ(*´艸`*) で、久々ネカフェ。ボンバーマンに始まり、格ゲーに昔風ゲーム。…

今日は久々。無理言ってついて行きました。1時間くらいお店フラフラ。雑誌の立ち読みとかいつ振りだろうwww その後は夜景を見にいつものお山に。空気が澄んでいたせいか、いつもより綺麗に見えた(*´艸`*)よほど感動したのか「綺麗〜♪」を連呼した記憶が……。…

ちょー久々にボーリングやって筋肉痛キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!なんか投げ方下手くそだったしなorz変な筋肉使っちゃったんだろうな……。

今日はボーリングに行きました。6ゲームやったんですが、スコアはボロボロorz100いかなかったのいつ振りかしら??いつもギリ100いくのに……(つд`)