2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

12年間続けてきたピアノを辞めてきました。本当、真面目にやってなかったなぁ(^o^;今更後悔してます↓↓まぁこれから自由な時間が増えたんで少しはラクになるかな?笑 今でも十分ラクか☆ ここでざんげのコーナー 最近、普段カキコしているサイトに行けてませ…

森本…

Today is 加藤’s birthday♪♪ 慣れないことはしちゃいけないね(^o^;疲れた…。何はともあれ、加藤さんおめでとうございます\(^O^)/27には見えません!!学ランでもいけますよ笑 若いって素晴らしい♪(自分は?) 今日ジ〇スコに行った時のこ…

昼も夜も

外食でした♪昼は焼肉、夜はお寿司…。お腹破裂しそう笑 焼肉屋は〇島、お寿司屋はかっ〇寿司に行ったんですが、かっ〇寿司に行く前にこんなことがありました。 …私が部屋を出て玄関に行こうとした時、カサ②と玄関で物音がしていたのでお母さんいるんだと思っ…

ハイテンション↑↑

皆さん、見ました?Mステもポップジャムも可愛すぎ!もう一人で興奮してましたよ(≧▽≦)もしかして、ファンもライブであのフリやるんですかね?だったら覚えないと!頑張っちゃいますよ♪加納さんをお手本に笑 私が見た感じ、一番上手でしたよ☆ そしてもう一つ…

負けた〜!

徐々にテストが返却されているんですが、テスト中サイトリニューアルしていたせい(それだけではない)で結果があまりよろしくない…。てか、これでよかったら天才だし(^o^;それより何よりT〇Cに英語負けたー!!これが一番の悲しみですよ(>_そういえば英語返…

ハレルヤ〜♪&DVD♪

とう②発売されましたね(^O^)って、私はフライングゲットしたんですが(^o^;それにしてもいいね♪半熟☆ハレルヤももちろんGOODなんですが、カップリングの半熟もGOOD♪早く周りに広めないと!待ってろ、BW&T〇Cちゃん!また、CIRCLEのDVD…

レオール中。

よーすけさん曰くハレルヤはおしゃれらしい…ハレルヤアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (63件) を見る今週のレオールはSWだったんでよーすけさんが来てたんで…

freeだー!!

タイトルの言葉を知ってる人はいるんですかね(;^_^A意味的なものではなくて。 これは以前放送していた『桂芸能社ポン』という番組(だったはず)で、シャカの大熊さんが言っていた言葉なんですが…。バルーンを背負って10分以内に出されたミッションをクリア…

ひとりでできるもん

両親が外出していて1人だったので、自分で昼食を作りました☆作ったものは『ダイエットに最適!ミート抜きスパゲティー』ただお肉がなかっただけなんですが(;^_^A 初めてスパゲティーを作ったんですが、こりゃまた絶品!ビックリしちゃいました(≧▽≦)ソースも…

プレゼント♪

お友達からあるプレゼントをいただいたんですが、ラグ可愛いー!昨日も同じ言葉を書いたような気がしますが(^o^;Dipのラグだったんですが、そこに書いてあった言葉に感動!『ラグ友は一生もん』みたいなことが書いてあって。一人絶叫です!ありがとうござ…

誰ピカ♪

…の前に、書くの遅くなってすみませんm(__)m昨日も睡魔に襲われて書けませんでした。 はいっということで、誰ピカ見ました?私は家族(父・母)がいる中で見ていたのですが、ラグ可愛いー(>_。可愛いって言っても良いのか分かりませんが、本当によかっです♪少…

眠り姫

…ってそんな美しいものではありませんが。本当、最近寝まくりです(^o^;テスト期間中にも関わらず、2〜3時間昼寝している私って。今日のテストはけーぴー同様、半分…いや赤点じゃなきゃいいです!!ほんと。今朝は『数学なんて関係ない』を聞いてから登校し…

テスト〜

試験中、ふと外を見たら白天が!窓側の席ではないので、長時間は見れませんでしたが…。今朝の地震はすごかったです。関東地方であったようなんですが、なんと震源地はここ茨城!毎回地震が起こるたびに覚悟を決めるんですが、今回ほど本気でヤバイと思ったこ…

私は…

こんな状態で学年末考査を受けても良いんでしょうか?今日も睡魔に負けました。明日の科目が英語と古典であることに感謝してます。古典は危険(点数が)なんですが、英語は比較的取れる(と信じてる)ので、わざと睡魔に負けたんです笑明日は『俺最高!』の精神…

ついに…

12年も続けてきたピアノを2月いっぱいで辞めることになりました。去年の暮れから辞めようとは思っていたのですが、ピアノの先生と習字の先生が親子なので、なか②辞める決心がつきませんでした。しかし今年は受験生だし、携帯代を自分で払うためには辞めざ…

me too♪

けーぴー、私も好きです!!何だ、この茶番劇!けど私は本気ですよ笑 あっ、決してレ〇とかじゃありませんからね?私も勉強してない(>_勉強しない代わりではないんですが、今日も習字に行ってきました☆手のかかる子達がいるんで、その子達のお手伝いに行った…

Happy Birthday♪♪

けんいちさん、誕生日おめでとう〜\(^O^)/副管理人と同じ出だしですみませんm(__)mけど今日はいいでしょ?だっておめでたい日だもん♪本当、あんな可愛い26歳はいません!!高校生って言っても平気かも(^o^;今日は毎週恒例の書道に行ってきました。恒例っ…

\(^O^)/

4/3(日)のズボライブのチケット取れたー!!!細かいことは副管理人の日記に書いてある通りです。いや〜、いいんですかね?こんなに良い事ばかり続いちゃって☆けど、素直に嬉しいです♪そしてもう一つ。アリーナ37℃最高!!!アリーナ37℃は私達の味方…

……!!!

RAG FAIRの音楽会、当たった〜!!!いやぁ、今日は良い日ですよ♪何故当たったかというと…… @電子チケットぴあの『プレリザーブ』で当たったんですよ!……昨日の夜 最近行ってないサイト様の所に行ってたんです。そうしたら、『プレリザーブ』のことが書いて…

lunch♪

明日推薦入試の為、今日は早帰りでした(^O^)なので、副管理人の日記にも書いてあった通り、お好み焼きを食べに行きました♪女子高生なのにお好み焼きと思われるかもしれませんが、これでいいんです☆ちなみに学年末考査後も食べに行くんですが、その場所も…。…

学校にて。

私のクラスは頑張って国公立大学入っちゃおうぜ!クラスなので、男女の比率がおかしいんです。7:23。おかしいでしょ?私の学校は1クラス40人でやってるんですが、我がクラスが30人なので、他のクラスは40人以上ということになるんです!1番多い…

今の季節…

空がきれいだねぇ☆いや②、ラグの5枚目のシングルのタイトルじゃないよ♪ うわぁ、やっちゃったぁ↓滑ったぁ(>_ じゃなくて!本当に空がきれいなんです(^O^)帰り道にシチューが食べたいと思いましたが(何人の人が分かるだろう…)、T〇Cちゃんと一緒に今日も語…

あと2.5日…

これだけ…学校へ行けば、楽しい4連休☆ …のはずですが、学年末考査前なので、勉強しなければなりません。しかも学年末なので、下手な点数取ったら成績に…。だから、今回も頑張らなくちゃいけないんです!始めのうち遊んでたから。なんであの時頑張らなかった…

センター

笑う犬のキャラクターの「センターマン」のことではありません(古っ)。センター入試の模試のことです。 いやぁ、本当に疲れた。ただでさえ土曜日はスケジュール入ってるのに。あっ、デートじゃナイですよ☆書道のことです♪2時からいかなければならないのに、試…

today

今日は漢検がありまして…。結果は ダメでした(>_2級を受けたんですが、読めないのとか、たくさんあるんですよ。まぁ言ったらいけない言葉(読めないと)なんですが…。で、難しい言葉とか読んでたせいで、普段読んでる字が分からなくなりまして。以上、言い訳…

鼻血もの

あまり良いタイトルではありませんね(;^_^A「NEWS MAKER」に載ってるRAG FAIRのことなんですが、こりゃまた良い写真で!礼央さんの隣に映っているけんちゃんのことしか目に入りません笑 決してこれは浮気ではありません!かわゆいよ、けんちゃ…

頑張った!

学校終わってから小為替を買いに学校の近くにある郵便局に行ったのですが…。そこで事件は起こりました。「すみません。小為替600円分下さい。」 「はい。じゃあ610円です。」へっ?ろ、610円?!何だ、10円って??…手数料でした↓私、手数料がかかる…

既に…

レオールまであと小1時間。睡魔がやってきている私です(^o^;眠い!課外中も、寝ちゃいました笑 先生の声が子守歌のように聞こえてくるんだもん(;^_^A悪いと思いつつ寝ちゃいました。先生すみません(>_こんなアホみたいなこと書いてる管理人でした☆多分、今…