2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機械(メカ)め…

DVDにダビングするために、ここ最近お父さんと一緒に迷ってます。録った機械でだったら見れるんですが、他の機械だと×。いやぁ、最近のものは分かりません笑昨日のことなんですが、雑誌でペナルティの初〇験の記事を読んだのですが…。この歳(30歳過ぎ…

!!!

副管理人よ、ひどいじゃないか!軽く目が潤んでるよ(;_;) 私が美人で真面目?地球が逆回転してもありえないよ!全く、半泣きだよ笑 目腫れてても知らない!笑 TOPのコメントについては変える気がしません。むしろ、変えません!皆、認めてるんだもん♪変え…

ラグ〜↓↓

音楽会外れた傷が今だに癒えない今日この頃…。ローカル放送したM−ONがうちでも映ることが判明!再放送だけでも見れればいいやと、けーぴーに借りた(頼まれた)ビデオを見ながら待ってました。しかし、番組開始時刻になっても始まりません。いや、むしろ…

♪♪♪

姉その1に『ファンタスティポ』のダンスを披露したら、 「うわ、すげー②!えっ、何で踊れるの?」 と言われました。やったー!頑張った、私☆まだ完成はしてないんですが、だいたい踊れるようになりました♪ファンタスティポ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: …

す、睡魔が…

22:30 睡魔がやってきまして、布団に潜り込みながらブランニューRレポを書いていたものの、肩が凝り始めたため寝返りを打ってまもなく寝ました(^o^; 2:45 目を覚ますと、28日になっていました!あれ、そんなはずじゃなかったのに…。漢検の勉強し…

how to dance

早速、トラジハイジのダンスの練習をしました☆何度もPV見てたのに、いざとなったら踊れないものなんですね〜(^o^;スローにして何度も何度も見ながら踊りました。途中、分からなくなった所もありました。その度に、「分からねぇ!」を口にしまして。1日も…

トラジハイジ☆

皆さん、題名に書いた方をご存じでしょうか?あのTOKIOの国分太一さんとKinki kidsの堂本剛さんのユニットです♪私は彼らの存在をWOWOWの音楽番組(無料)で流れていたPVで知ったのですが、これがまた面白い!(失礼?)太一君のダンス…

foolish

今日もいろ②あったけど、一番印象深いのは自分の行動でした(^o^;ほんと、バカだなぁと思いました↓ ブランニューRを聞き終わってからの一コマ。いつものようにブランニューRで流れた曲をCD等で聞き直そうと思い、デッキにMDを入れました。これで準備完…

女子高生〜♪

長電話をすると女子高生みたいだなぁと思う今日このごろです。てか女子高生だけど(^o^;おしゃれの意味が分からず、17年間生きてきちゃいました(;^_^Aおしゃれって何だ!人それぞれじゃん!こんなことばかり言ってるから、いまだにおしゃれじゃナイんだ↓↓半…

テストって…

副管理人(けーぴー)の日記にもありましたが、今日は進研模試がありました。 いやぁ、時間を潰すのが大変だった笑 特に数学。大問1が記述式なのを見てから解く気力がなくなりまして…。いつもは選択肢なのに(;_;)だから、そこだけは確実に正解にしなきゃ点…

風が強かった…

今日、最後の別れをしてきました。棺の中にいても、死んだように見えませんでした。朝から目が潤んでました。火葬場ではボロ②泣きました。焼かれる前に顔を見ました。この後、焼かれて骨になっちゃうんだと思ったら涙が出ました。焼却炉に入る時には止まりま…

あ〜ざぁす(^O^)

このタイトルの意味は最後に分かります♪レオールで「ハレルヤ」を聞いて、もう2日。感想書かなきゃと思いつつここまで来ちゃいました笑ハレルヤアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 18回こ…

いろ②あった…

今日、つくづく思いました。周りにRAGファンがいてよかったと。番組録り間違えても頼れるから。2人で間違える時もあるけど(;^_^A 今日も敵は来ました。そして、負けました。1〜3分だけど。……寝たことに変わりないか笑 まだ話しますよ〜♪休み時間に居眠…

運命

「運命」ってすごいですよね☆私は神とか信じるんですが、本当にすごい! 私は絵が好きでもないのに美術部に入部しているのですが、もし入部していなかったら…。日本ひきこもり協会とは出会ってないでしょう(帰りに本人と語りました)。そして、トビーとは知…

ドキ②(>_<)

FCラグフェアから音楽会の先行予約の案内が届きました♪これに行くためには、お父さんの承諾が必要!ということで、ドキ②しながら聞きました。そしたら、 『どうしても行きたいんでしょ?じゃあ行けば』 許可が下りたものの、何故そういう言い方をするの?…

うっほっほぉ〜い♪

何だ、あの題名!お前はゴリラか!!まぁいいや。今日はお父さんと一緒にお笑いを見に行きました☆急遽行くことになりまして…。若手は、佐久間一行さんとだいたひかるさんとつぶやきシローさん(若手なのかぁ)。ベテランは本当にベテランで名前も分かりませ…

雨、雨、雨〜

雪予報が雨に。課外をやりたくなかった方からしてみれば『ラッキー!』でしたが、我が担任はどう思っているのでしょうか?さぞかし悔しがっているはず!?担任以外が生徒思いの良い先生方でよかった〜☆ さて今日は、祖母が入院している病院に行ってきました…

遅くなりましたが…

日記更新でやんす☆けーぴー(副管理人のあだ名です)の日記にも書いてある通り、課外がなくなってHAPPYな私です♪ようやくレオールレポを更新したのですが、ぶるんさん(レオールの作家さん)の気持ちがよく分かりました。毎朝学校のPCでRAG FAI…

……

今日はレオールレポを更新するために一生懸命制作したものの、操作ミスで文章すべて消えてしまった(;_;) 長〜いレポだったので、書いた内容思い出せません(>_

結果

今日の敵は早かった。1時間目の世界史の時間に来た。うつら②したが眠らず。往復ビンタでKO勝ちってところでしょうか(ボクシングなど殴り合いの競技のルールは一切知りません)。しかし、今日の敵は違かった。4時間目の日本史の時にもやって来た。昨日の日記にも書いた…

学校②♪

今日から新学期♪…の方も多いと思いますが、私の学校は2学期制。なので、何と言えばいいのでしょうか?年明け登校?…ダメだ、面白いことが全然浮かばない(>__ やつは本当にひどい!お前は天使にしか興味がないのか?人の気持ちも知らずに勝手なことを言いおって。…

今日で

冬休み終了〜!長いようで短かった!未だ宿題終わらず(^o^; 明日提出じゃなくてよかったぁ(>_「明日から学校かぁ。行きたくなぁい」 皆さんそう思いませんでした?休みがあける前日の夜に言ったり思ったりする言葉。今日はその言葉で事件が起きました。 「明日から…

今日も♪

いろ②な方にカキコしてもらいました☆ありがとうございます(^O^) うれしい限りです♪ 今日はおじさんが来ました。お母さんの兄です。とても優しい方です。といって、何もないのですが笑 そして、副管理人のけいこちゃんと℡しました。「あの人って誰や?怒」っていうカ…

今年初♪

皆さんのおかげで300hit突破!!ありがとうございます(^O^) これからも皆さんに楽しんでもらえるようなサイト作り、頑張ります(^^)v さて、今日は書道教室に行ってきました。未だ習ってます♪しかも、助手(お手伝い)やってます(^o^; 下手だけど↓↓ 今日は先生が途中…

今日も

いろ②なサイト様にお邪魔しました☆相互リンクしていただいて、本当に感謝してますm(__)m ありがとうございます(^O^) さっきまで笑金見てたんですが、やっぱお笑いはいい♪最近は劇団ひとりさんに注目してます。いいですよね(^O^) 私は劇団ひとりさんに恋してます笑 …

いろ②やってて

今日からけいこちゃんが副管理人になりました!皆さん、宜しくお願いします♪ 所変わって、私は今日いろ②なHPを見てました。いやぁ勉強になる!私もそんなHPを作りたいです(^O^) PCがあればもう少し自由に出来るのに…。頑固親父め!笑 いや、尊敬してますよ♪さっ…

ストレス発散♪

今日はカラオケに行ってきました☆入ってるラグの曲は全部歌ってきましたよ(^^)v ズボもね♪ いやぁ気持ちいい。最高だよ(^O^) 懐メロなんかも歌ったりして。遊んだ分勉強しなきゃ(^o^;

正月といえば その2

今日はクラス会がありました。皆、変わってたよぉ(^o^; いろんな意味で。悪口を言うのは嫌だけど、言いたくなるよ(>_ 私には少数でやる方が合ってるみたいです笑

毎年恒例

我が家では毎年12/30か31に筑波山に行くんですが(住みかが分かる汗)、今年は29日に白天が降ったため年明けに行くことになりました☆いつもは年末、しかも大晦日なので人があまりいないのですが、今年は違いました。見渡す限り人、人、人。そりゃそうですよ。…

正月といえば

初詣に行ってきました☆毎年、100円おみくじと恋おみくじを引くのですが、今年は小吉と末吉。何とも言えない結果でした(>_