今日はまったり。

風邪引いていたんだけど、マスクとマフラーで乗り切ろうと。



食堂で遅めのランチ。

ざるうどんを食しました☆

うま――(*´艸`*)



で、軽くドライブ。

ぐるぐるさ迷いながら予定があったので目的地へ。

2時間程度暇だったので、店舗見学してました。

小さいお店だったのでのんびり見ることが出来なかったんですが……。

うちの方がしっかりやってる感はありますたww

……まっ、売り上げはうちの方が下なんだけどねwww

中古専門店もあったので、そっちも見学。

思っていた以上にパッとしていなかったので(´・ω・`)って感じですた。



用事も済んだのでゲーセンへ。

今回もウサビッチのぬいぐるみが!!

しかも前回のとは違うぬいぐるみ!!

やるっきゃナイト―――!!www

で、1000円使ってキレネンコさんGET。

けどやっぱりプーチンさんも一緒でウサビッチなわけだから……と、再度チャレンジ。

苦戦しながら3回目にヒヨコGET。

腑に落ちなかったのとまだ回数が余っていたので再チャレンジ。

そしたら……。

なんと……。

いっぱい落ちてキタ―――(゚∀゚)―――!!

なんじゃこりゃ―――\(^o^)/

つーか持てね―――\(^o^)/

計7匹捕まえますたww

だから2匹は譲ったww

今も彼らは元気にぶら下がっていますww



で、ヘルシーな牛丼食べて帰りますた。