2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっ(゜_ゝ゜)

さっき携帯握ったまま寝てたら落とした(爆)昨日から携帯落としてばっかだなぁ(笑)携帯ごめんね〜(´□`)

かとち。ブログ

やばいっ、知的さが垣間見れてるっ!!かっこいいじゃない(*/▽\*)けど興味ないとついてこないかもしれませんね。それにしても、文系軍ってよーすけさん、健ちゃん、加納さん??礼央さん、おっくん、かとち。が理系軍??

かとち。ブログ

健ちゃん可愛いなぁ☆その蚊をどうしたのかが気になりますが(笑)とりあえず殺した後にその会話をしてもらいたいですな(^o^;じゃないと刺されちゃうでしょ!!(切実)さすが健ちゃんです♪

おっくんブログ

最近梅押しのおっくんですが、機種変したそうです!!ずるいっ!!(は)しかも発売日当日のやつ買うとか……。金持ちな奴だなぁ( ̄▽ ̄;)いいもん、私も替えてやるもんっ!!

ダッシュしたが

乗り換え間に合わずorzマック行こうか悩み中(笑)お金ないのにねぇ( ̄▽ ̄;)おとなしく駅のヘンチに座って待ってようかなぁ。てかその方が自分のためにはなるよねぇ(苦笑)何なら本屋に立ち読みしに行きなさい!(笑)

おはようございます

今日は涼しいですねぇ。てか寒いくらいだ(笑)7月のバイトのシフトが出ました。まずりかさんは出勤と休みの日を間違えました(爆)なぁんだ、6月と同じ日数かぁ☆なんて思ってたらとんでもない、半分以上出勤でしたorzまぁ店長に「多いかもしれないけど(人が足…

止まった……

地元線停車です(爆)動いた(笑)そうそう、今日携帯投げ飛ばしちゃった(;´▽`)A``なんか気付いたら手からポンッと飛んでった(笑)別に投げ捨てたわけじゃないんだけどね。文句言ってたらその弾みでね(笑)しかも落とした場所が外の砂の上。砂埃ついちゃったよね(…

メモ

・東京フレンズ・明日の勉強会のテスト勉強・ミリヤちゃんいつ聞こう??

雨降り

今日は駅からあまり歩かないから車の中に傘置いてきても後悔してないけど、降水確立高いのに置いてくるとか喧嘩売ってるよねぇ(笑)けどあれじゃん、信じたくないじゃん☆(は)まぁこの時期に降ってもらわないと困るけどさぁ。雨もなぁ、じめじめしなければなぁ…

帰ります

バイトですけどね(笑)授業が早く終わったので、お腹の空いた貧乏学生に貢ぎ物を送ってきました。普通に渡したら食べてくれないことは分かっていたので、お菓子をあげました。うまく食べてもらえたから良かったよ♪私だったら遠慮なくいただいちゃうけどなぁ(…

おはようございます

今日もバイトですヾ(´∀`*)ノ若干眠いですが、今日もバイトです(爆)テンションがおかしいです(笑)さっ、気を取り直しまして……昨日早く家に帰ったんですよ。ゆっくり出来たというより、いつも通り、いやいつもよりゆっくりしてましたね(笑)だってゲームやった…

かとち。ブログ

はちみつの反乱ってまずくね??(笑)てかはちみつとパンを持ち歩くかとち。もすごいけど(;^_^Aバック洗っても甘いの取れなさそうだよねぇ。

ねぇねぇ

ヨッピーって音痴??(笑)〜追記〜昨日バイト帰りにミューコミ聴いたんだけどさ、歌ってたのヨッピーだよね??そしたらさ、ヨッピー音痴じゃね??(笑)詳細求む!!

更新

朝っぱらメールで更新したら反映されなかったので、再送してみました☆無事更新されたので良かった〜(*´∀`*)今日はもう帰りです。本当はスクールバスに乗って帰ろうと思ってたんだけど、結局友達と歩いちゃいました。しかもすれ違う車の車種を言い当てながら…

マネ日記

初ミュージカル??O.O.Oは舞台なのか??ときたま歌ってますが、あれは舞台なのか。まっ、何はともあれ礼央さんちゃんと寝て下さいね☆頑張るのはいいですけど、睡眠時間を削るのはよくないですから。

おはようございます

昨日mixiの方の日記をUPする前に寝ちゃいました(>_S嬢に感謝の言葉とか書いたのにさ(笑)あぁ〜、寝ようっと☆

軽く寝ました

あまりにも眠かったので仮眠を取りました。大分スッキリです(;^_^Aあと3時間は気力で乗り切るしかありませんな(笑)

休憩中

この感覚懐かし〜い(*´∀`*)何と今日は全部レンタルでしたorz 店長の陰謀だと確信しました(爆) まぁ物販より忙しくはないのでいいのですが……不慣れな感じいっぱいいっぱいです(笑) しかも眠いときた(爆) メンバーがメンバーで良かったよ(^o^;さっ、読書しよ…

おし

姪っ子と遊んでたらちょっとギリギリになってしまった(爆)今日はラストまでなのでくれぐれもレジロスを出さないようにやりたいと思います。すでに若干お疲れですが(笑)頑張るんば(*´∀`*)

あっぶねー!

下りる駅勘違いして下りそうになったよ(爆) おかげで目が覚めました(笑)

感動

かにたん親子の話に感動.。゜・(´□`)・゜。. かっこいいお母様だわ♪うちの親も結構自由にやらせてくれてはいるけど、こういう送り出し方ってかっこいいよね。けど理由が少し似てるかも。お父さんが言ってたのは、親がいろいろ言って後で「あの時言われたか…

帰るよん

今日はバイトのため、こんな時間ですが帰ってます。こんな時間に帰るのはいつぶりかしら??てかこの時間に授業終わるのがそんなにないから初めてかも(笑) 去年はなかったし、今年はあるけど企画行ってたから。水曜日にバイト入れててもこんなに早くは帰って…

ザキマサ

ザキマサのゲスブを見て、酔ったザキマサの写真がやばいという情報を得たりかさん。ザキマサのサイトはゲスブを見てからザキマサの日記を見ているので、どれだけやばいのか多少ハードルを上げつつ見てみました(笑)そしたらね、この人ね、微笑んで静かに携帯…

管理人Mの日記

昨日のご飯はファーストフードですか?(笑)そんなことより、モバイルサイトのおっくん天気とココロ予報が終わっちゃうんですね。最近やってなかったけど寂しいわ〜(つд`) 久しぶりにやったらかとち。でした(笑)けど終わりが来たら始まりも来る。どうやら新…

帰るよん☆

これから帰宅です。ちなみに企画会議やってました。今日は企画書5個見ましたよ!基本的に数回出した人はさくっと、数回出しててもさくっといかない人もいましたが、まぁ終わったんで良かったです。けどいたメンバーがメンバーですからね、今日いなかったメ…

こんにちはでございますm(__)m

今日はメンテがあったようで朝から更新していませんでした。けど元気にしてましたよ♪今日はバイトがないので企画に来てます。やらなきゃいけないことばかりなので、そろそろやりたいと思います。

終わった☆

今日も帰るぞ〜ヾ(´∀`*)ノ

かとち。ブログ

兄弟っていいよね。私、三姉妹で良かったと思うもん。そりゃ小さい頃はお姉ちゃん1人でお兄ちゃん欲しかったとか言ってたけどさ、今は2人と姉妹で良かったもん。年が離れてて上手く言えなかったことも、ここまで大きくなっちゃえば変わらない。それに今は私…

おっくんブログ

差し入れ天国なんてうまいこと言ったねぇ♪そういうの好きよ(*´艸`*)

帰りますか

まっ、これからバイトですけどね(笑)とりあえず読まずに返した本を借り直した。今度は読み切って返そうっと。あー、土曜日の出来事が傷となってるよorz