2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっくんブログ

ついに終わっちゃったね.。゜・(´□`)・゜。.もう今回ほど終わるのが辛く悲しいものはないよっ!お疲れ様でした☆ザキマサだった待ち受けも今回ばかりはおっくんの所の画像を拝借。パソ子からの方が画像大きいかなぁ??もう名残惜しくて仕方ないよ(´□`)そろ…

休憩中

急遽12時ラストになりました。おかげで何にも持ってきてないっつうの(爆)携帯しかないよ(*´Д`)=зなんか腰痛いし、こんなんだったら英語の宿題持ってくれば良かった(>_まっ、私は良いように使っていただければいいので構わないんですがね(笑)ただ時間がもっ…

帰り

今日はもう帰ってたりする(笑)別にバイトの時間に合わせて帰ってきても良かったんだけど、今日は帰りたい気分だった。たまにはあるよね、こんな日。部屋の片付けもしなくちゃいけないしやることはあるんだけどね、そのために早く帰るわけではないんだよ。何…

計画計画♪

大学の友達の誕生日を祝うため、ちょっと前から計画を練っていました。決行は8/2なんですが、私は茨城から千葉の先っぽまで運転しなきゃならないのですよ。運転は好きだけど、知らない道走るのは恐いじゃん??しかも千葉なんてまだ未知の領域なんだよ_| ̄|…

ザキマサ日記

コメントしようと思ったけどやめといた。もう最後なんだね。。。わたしゃ切ないよ(つд`)とにかく最後の最後まで怪我なく皆終わって下さいm(__)m

かとち。ブログ

あぁ〜、そこにもザキマサが登場してる(´∀`)しかもちょっとおっさんに見えr(ryてか今日ご帰宅じゃない?!大分成長したんじゃない??

おっくんブログ

連日のおっくんブログはウハウハものですね(*´艸`*)ザキマサと写ってる写真は即座に保存しましたけど、何か?(笑)てかもう始まっちゃったじゃんっ!!始まっちゃった、始まっちゃった!!

終わった――!

フリーだ――!!!夏休みだ――!!!まっ、そんなに休みないけどね(笑)とりあえずテストは終わったので一安心です。成績は……燃やしてしまいたいですね(爆)

おはようございます

お風呂入っておいて良かった〜(>_りかです。今朝は一番の寝坊で、6:43に起きました(爆)そりゃいつも乗っている電車には乗れず、1本遅らせました。まっ、ノートまとめてたから仕方ない。そうそう、店長からの挑戦状、昨日は勝ちました。あとは今日。負けませ…

曇→雨→晴

私の心境じゃないですよ(笑)今日の千葉の天気。ものすごい雨だったのに、今は太陽まで出てる。すごいな、天気って。ついにテストも明日で終わり!今年は成績悪いだろうから送られてくるのが憂欝だよ(>_まっ、後期頑張るしかないな。それにまだ明日のテスト残…

寂しい

思い出に浸るのは早すぎるかもしれないけど、心にぽっかり穴が開いたようです。思い出すのが切なすぎる。けど思い出すのはいつものこと。だから余計に辛すぎる。最後が良すぎたんだよ。待つのが辛いなぁ。長いなぁ。一山越えないといけないんだもの。一山越…

おはようございます

電車に乗り遅れた_| ̄|○今日はこれで行きたかったのに……。自業自得だけどさ。目の前で行かれるのが一番悔しいよ(>_立ち直れね――!!

迷う

お風呂に入るか否か。いや、今大変なことになってるから下手に入ってとんでもないことになるのは嫌なんですよ(>_けど明日は朝早いから出来れば今日のうちに入ってしまいたい。タイミング的にはいいんだけどなぁ。私がお風呂から出るまで待っててくれないかし…

逝ってきました(笑)

目的は持つべきです!!ありがとうございますm(__)mてか、こうも違うとは……。私、あの御方を師匠にするわ!!尊敬に値する!!何ていうかもうどうしようね、けいこちゃん?(爆)逝ったよね??(笑)とりあえずもう少し幸せに浸らせて下さい。

おはようございます

よすけ君の総走行距離が7777kmになりました〜ヾ(´∀`*)ノそんな日にけいこちゃんとお出かけしてきます♪目的は某マネ様っ!!(笑)行ってきます(*´艸`*)

帰るよ〜☆

オープンキャンパスのお手伝いも終わり、これから帰ります。帰ると言っても家ではなく、バイトの前に1つイベントがあるんだよ〜(*´艸`*)楽しみ楽しみ♪

おはようございます

今日は某守●駅まで車で来たのですが、必死に睡魔と戦っていました(爆)何度顔を叩いたことか。途中で覚醒しましたが、実は見せ掛けだったり(笑)必死でした(>_無事で何よりだわ。あ〜、バイト3連休でも良かったかも(笑)まっ、私の気持ちはコロコロ変わるから…

ふぅ

何とか適当なレポートも出したことだし、これで少なからず単位はもらえるだろう(爆)明日のオープンキャンパスの準備もせずに帰ります(爆)だって時間がorz明日適当に出るから(笑)てか明日は楽しみだなぁ(*´艸`*)そのことについても後でメールしないと♪

電車の中でバイト先の先輩で後輩に会い、途中まで一緒に来ました。いやぁ、ずっとバイトの話してたよ(笑)愚痴までじゃないけどたわいのない話で盛り上がってました。その子は今日は休みらしく会えないのが残念だ〜(つд`)と同時に今日私レンタルだわ(笑)シフ…

おはようございます

昨日は結局睡魔様に負け、未だレポート終わっておらずorzけど移動中に終わらせるくらいの勢いで書いてやる!印刷もしなきゃいけないから頑張るぞ!!

予想通り

昨日は謎のメッセージが残っていましたが、今日は店長に言われました。もちろんりかさん残りましたけど(笑)あとシフトも変更してもらっちゃった♪3連休明けは恐いって言って(笑)まっ、受け入れてもらえたので良かったですが、遊びよりバイトを優先しているの…

休憩中

謎のメッセージのもと、りかさん12時ラストです(笑)まさか休憩があると思わなかったので、勉強道具も何も持っていませんorzただただ不毛な時間が過ぎていくばかり……。今からでも遅くない、パソ子取りに行ってレポート書くかな?だって明日提出なのに何一つや…

おっくんブログ

新曲にはタンバリンが入るのね♪てことはアカペラではなi……orz

おはようございます

ねもい。。。とてもねもい。。。今日は電車に乗った駅がいつもの駅とは違うんです。そしたら乗った駅の方にお気に入りの駅員さんがいて……。明らか気付いてましたよ、私に(笑)だって反応が「おはようございま……あぁ!」みたいな(笑)心情的には「あれ、今日は…

パソ子も立ち上げたところで

睡魔の忍び寄ってくる足音が聞こえますが、張り切ってレポート仕上げるぞ!!ナンプレなんかに手出さずにやるんだよ、りかさん!!(笑)

ハプニング

きっとお気に入りの社員さんにはお金関係で迷惑かけるんだろうなぁ、今後も(ぇ)今日お金を袋に入れる際、浅すぎたため1円玉が脱走を図りました。しかも2枚。幸いなことに枚数を覚えていたので、2枚足らないことに気付いたのですが。社員さんと2人で袋に…

かとち。ブログ

あらあら、なんかその台詞最近聞いたなぁ☆確かS嬢のmixiで(笑)いつもかとち。を癒してくれるフットマッサージ機。ザキマサなんか1日3回も拝借しちゃっているみたい♪それほど気持ちいいんだね(*´艸`*)あと少しだけど、皆の足を癒してあげてね☆それにしても…

おっくんブログ

ちょっとちょっとちょっとっ!!ザキさんファンよっといで!!おっくんブログにちょこっとかっこいいザキさん載ってるから(*/▽\*)おっくんのカメラは画像が綺麗で羨ましいわ♪これで他のメンバーも撮ってよ〜!!(笑)

帰るよ〜☆

小1時間の睡眠を経て、ただ今帰宅中です(*´∀`*)レポート1つは何とか終わりそうで安心しておりますが、あと1つが手強いわけで……。まっ、何とか頑張りますわ!

そうそう

朝からアンパンマンこと戸田恵子さんの特集をめざましでやっていたので見ました。ちょこっとRAGメンが写ったよ♪今回は健ちゃんと加納さんが多かったかな?礼央さんはちょうど戸田さんと被ってたorz昨日のバイトでアンパンマンが流れていて癒されてたから…