おはようございます

今日は乗れました(^^)v

ついに学祭週間の始まりです!!
昨日S嬢の所が終わったんだけど、行ってみると自分達の悪いところが分かるね。
うちのところ、企画数多すぎるって!
もう少し減らしてもいいんじゃないか?
そうすれば景品にもう少しお金かけられるのに。
まっ、今年もそんなに変わらないな。


バイトの方は来月も無事働けます。
ありがとうございますm(__)m
2連続レジロスにはさすがに諦めかけましたが(爆)
けどどうにか乗り切りました!!
今のところ月半分は入っているのでばっちり働かせていただきます!!

てか面倒だったんでしょうね。
契約時間が24時に戻ってましたorz
毎月毎月「上がりの時間は23時でも24時でもどっちでもいいです」って希望休と一緒に書いてたけどさぁ(笑)
私が気付いて良かったよ。

てことで、来月は楽しさ増えまくりのバイト。
やっぱりラストほど楽しいものないですからね。
ありがたく働きたいと思います。
そして学校の方もね。
学祭終わったらもっと真剣にやらなきゃね。
とりあえず今週一週間は勘弁して下さい(爆)