今日は久々。

無理言ってついて行きました。

1時間くらいお店フラフラ。

雑誌の立ち読みとかいつ振りだろうwww



その後は夜景を見にいつものお山に。

空気が澄んでいたせいか、いつもより綺麗に見えた(*´艸`*)

よほど感動したのか「綺麗〜♪」を連呼した記憶が……。



そしてゲーセンへ。

そしたらなんとウサビッチのストラップが!!

1回やったらプーチンさんが取れた!!!ヾ(´∀`*)ノ

けどプーチンさん取ったらキレネンコさんも取りたいわけで。

もう3回やって見事げっとヾ(´∀`*)ノ

喜びに浸りながら行ったらなんとキレネンコさんのぬいぐるみに挑戦していたんですが……。

偶然にも私が見ている時に取った―――!!!

素晴らし〜いヾ(´∀`*)ノ

今日はネ申が降臨していたらしい(*´艸`*)

とっても楽しい1日ですた☆