お母さん、ありがとう

rika92005-03-19

夜、普通にバク天を見ているとお母さんが、

『イン、イン、何だっけ?ほらあの…。』

と言っていたので、

『何、INSPi?』

と答えると、

『そうかもしれない。』








えっお母さん、今重要なこと言いましたよ?スピが出てるって!?

急いで私はTVの前に走りスピの姿を見てました♪あぁ北くん、エロいよ笑顔が笑 奥村さんの声にも惚れます☆あれっ、大倉さん髪染めました?杉ちゃん、今日もメガネがGOOD☆塚ちゃんのベースいい感じ♪崇文さんはその笑顔だけでいいです(≧▽≦)


そんな感じで、今日はスピ色に染まりました♪スピのファンクラブ入るかも?!

ということで久々に写真載せます☆もちろん、スピです(^O^)頑張って撮っちゃいましたよ(^^)vあと日々の写真の方にもUPします(^^ゞ