インターネット

rika92005-03-27

市立図書館のインターネットで調べものをしてきました。うちのPCはインターネット接続していないので(;^_^AブランニューRやANNのHPを見てきました。その中で最も驚いたことは、各ラジオ局の改編です。ご存じの方もいるかもしれませんが、ニッポン放送ではグローバーさんのラジオが終わってしまいました。あの日はリアルタイムで聴いていたのですが、ものすごく感動しました。グローバーさんの言う言葉が胸に刻み込まれました。本当にグローバーさんお疲れ様でした☆そして、ありがとうございました(^O^)

TBSラジオでは若手お笑い芸人さんが番組を始めるようです。これからますますラジオっ子になりそう笑