CIRCLE

訳あってけいこちゃんの家にお泊りした私。決して家出ではありません!!



音楽会&野音の余韻に浸るため、中学校の離任式に行った後DVDを見ました☆去年行われたRAGのライブ『CIRCLE』の。正直、初めて全部見ました(;^_^Aだって自分の行ったライブだから何か見る気しなくて…。けど楽しかったなぁ♪二階席だったからよく見えなかったし。あんなことしてたんだぁ。改めて感動☆


音楽会を見てRAGってすごいなと思いました。ど素人の私が言うのもあれですが、RAG FAIRは常に成長している。見るたびにそう感じている。長期間見ていないわけじゃないのに、こんなに成長しているのを感じられるってすごくないですか!?そんなRAG FAIRを好きになって本当によかった。RAGも頑張ってるから私も頑張ろう!と思うもん。思うけど頑張れない自分がいるのも事実…。






そういえば、離任される先生が

『俺も頑張るから、二人も頑張って。来年の今頃に春が来るように…。』

とおっしゃっていました。毎週似たような言葉を聴いているのに、今日聞いた言葉はいつもの言葉とは何か違うものを感じました。先生、頑張ります!早く進路先を決めて落ち着きます!!