ヲタ会詳細

rika92006-07-30


今日はけいこちゃんとヲタ会。半ば強引に誘ったんだけど、嫌な顔一つせずというか、ものすごく笑顔で遊びました☆


そこで思ったこと。ヲタにはRAG FAIRが必要だということ。特に動くRAG FAIRはGOOD。ものすごくあれはすごかった。きっとお店の人も驚いたでしょうね。歌声が煩いのではなく、物音が煩いんですから(笑) そりゃそうですよ、サマスマのPV見てたんですから!!もう騒がないわけがない、ヲタが集まれば。もう歌うわけがない、ヲタが集まれば。しかも部屋が広かったので、こんなことまで考えましたよ。


『ここにRAGファンが集まってサマスマのPV鑑賞したらどうなるのか』


と。


結果……




『もえ』る(爆)


いつかやりたいねぇと盛り上がった管理人’sでした♪