歌うディズニーランド

おっくん、ミ●キーはないでしょう?(笑) てかミ●キーってそんなんだったっけ?!


かとち。は天国から地獄に……。朝からダシャレも聞けてよかったです(笑) けどかとち。はお笑い担当*1じゃないからっ!!純粋なかとち。で……。まぁたまに見せるのがいいんですよね♪


けんちは……非常にコメントしずらい感じで(笑) まぁけんちらしいっちゃけんちらしいね♪


礼央さんはとりあえずおめでとうございますヾ(´∀`*)ノ 反省をして次に生かす、礼央さんの得意分野じゃないですか♪それがよかったんですね☆


よーすけさんはとりあえず元気そうで……。何かそれしか印象に残ってないや(^o^;


加納さんは総合的なコメントだったんですが、これが最初*2だったので切りそうになりましたよ(笑)


それにしても星野さんが審査員だったんですね☆星野さんだけに「星●つ!」とか言……わないですよねっ!!(汗)

*1:礼央さん&洋輔さん

*2:加納さん→よーすけさん→礼央さん→けんち→かとち。→おっくんの順でコメント