そうそう

前に局長が『SAMURAI DRIVE』を聞いていたんです。『SAMURAI DRIVE』といえばhitomiさんの方を想像される方が多いと思いますが、私はCUNEの『SAMURAI DRIVE』の方が好きなんです(ただ声が出ないだけ)。
で、その時局長が聞いていたのはCUNEの『SAMURAI DRIVE』だったんです。局長に知ってるかと聞かれ、知っていると答えた私。だって礼央さんのラジオで知っていたから!!(得意げ) CUNEを知ってから私はCUNEのCDを買い、今に至ります(笑) すみません、一時好きになる程度で(>_<)


SAMURAI DRIVE

SAMURAI DRIVE