明日私は

明日私は旅に出ます〜
あなたの知らない人と約100人と(笑)


どうも、明日の今頃はもうフライト中のりかです。ぶっちゃけ行きたくありませんっ!!だって不安だし不安だし不安だし(要は不安らしい)。こりゃ回数なんか関係ないぜぇ!!経験と知識だって!!私に経験はあっても知識ゼロ。どうにもならんぜ(笑) まぁ、何を言ってもあと1日。てか24時間もないんやーーー!!!(笑) どうしよう(((゜д゜)))


とりあえず、行く前にホームシック予防として準備したものをご紹介いたしましょう☆
RAG FAIRズボンドズボン土屋礼央MD
LP4にして入れました(*´ω`*)b 時間の関係で消えた曲も数曲あるものの、満足のいくMDとなりました。

●公式写真セット
8月の公式写真から遡って5月までのRAG FAIRを入れました。てかメガネ礼央さんを選んだんだけど(笑)

●動くRAG FAIR
携帯にミステリーバスツアーの感想を述べているRAG FAIRを保存しました。一番最新の彼らを保存。さすがにDVDを持っていくのは無理なので携帯に保存するのがいっぱいいっぱい。電池もいっぱい持っていくけど、なるべく充電を切らさないようにしなきゃ。

●ジジ
えぇ、魔女の宅急便に出てくるあれです。あれを持っていこうかと。


これでホームシックになっても対処出来るかと思っているのですが、逆にひどくなったりして(笑)