改めまして

ホストファミリーの家でネットを使えたので使っています。変換しながらやるのは大変だけど、 更新出来るだけありがたいなと思っています。 キーボードに日本語が書いてないのでね。

ちなみにさっき書いたやつはそのまま残しておきます。思い出ですよ。


そうそう、バスで学校まで行かないといけないので行けるか心配です。男子と一緒なんだけど知らない人なので (笑)


RAG FAIR (笑)


土屋礼央(笑)


ニュージーランドからこんにちは!!


って、今P.M8:35だけど(笑)

日本より3時間早いんです。


Susan、明日も使わせて下さい。


あ〜あ、なぜか指やら膝やらが痒い(笑)