時差3時間

意外とあるんですよ、日本とニュージーランドの時差。3時間ですから、日本にいる場合は+3時間してみて下さい。それがこちらニュージーランドの時間です。ですから、電話を掛けるのも一苦労。こっちの時間で午後9時すぎに我が家に電話したんだけど、向こうは午後6時を回った所。お父さんは帰ってきておらず、お母さんしかいませんでした。けど,元気そうだったので何よりです。国際電話のカードを買っていなかったので、電話して驚いていました。そして、Susanが話したいって言ったら更に驚いていました。だから、私がSusanのことを呼んだだけなのにお母さんたら「ヘ、ヘロー」と言っていました。だから、「お母さん、私が呼んだんだよ」と言ったら、「あぁ、そうかぁ」なんて言っていました。そりゃ驚きますよね。お母さん、おつ!!また掛けるからね♪