after school

放課後、ほとんどのメンバーがダウンタウンに行きました。私のいるオークランドは以前首都だった所なので、お店も交通も他のホームステイ場所に比べたらたくさんあって便利なんです。また、学校からそんなに掛からない所にダウンタウンがあるので、いくらでも行けるんです。今日はそこのマックで食べました。こっちのマックにはナゲットのバリューセットがありました。また、ソフトクリームが日本より安く買えます。良いでしょう?(笑) 今日は食べなかったけど。帰る時間が決まっていたのでそんなに遊べなかったけど、また行ってゆっくりしたいです。


それより、ダウンタウンと言うと去年の鷹男でズボンドズボンが歌ったダウンタウンが頭を流れます。あれは良かったな〜。