つまらないものですが

見ました。3人まとめて見ました。礼央さんはよーすけさんからあんなものをもらっていいのでしょうか?だって、足でゴロゴロやってたぜ!?あれを鼻にくっつけないかとビクビクしながら見ておりました。だってあれ鼻につけちゃったら……( ̄д ̄;) 決して良くはないですね。


あとけんちの非常口シールが誰の手に渡るのかが気になります。個人的にはかとち。に渡してもらいたいのですが、消火器シールもあるという点では加納さんの手に渡っても面白いなと。


てかおっくんのつまらないものってもらう方からしたらそんなにはつまらなくなさそうですよね?(笑) いや、おっくんとってはつまらないものでもメンバーにとっては良いものかもしれない。


まっ、分かりませんが(笑)