初めて

文化祭実行委員会の集まりで終電帰りだ(笑) 今までの終電帰りは全部ライブだもん(爆) 先輩の家に泊まるはライブの影響で帰れなく外泊。


お父さん、お母さん、こんな不良娘ですみません(笑)


さて懺悔もしたということで(笑)、今日の出来事を軽くダイジェストで。
まず授業始まる前にディナーショーの一般に気付き番号をメモるも、10時にどの授業かの計算を間違え、授業中睡眠。10時に目覚めるも再び睡眠。10時10分、半ば諦めつつもサイトに。しかしそこまで残っているわけもなく、撃沈。
2限目、小テストにもかかわらずノートを忘れるorz 仕方なく友達にノートを借りて受けることに。
昼休み〜3限、3限が空き時間のため先輩と買い出しに。せっかく外に出たのだからということで、マックで食べることに。そこで昨日の買い出し同様、先輩の愚痴聞き係。裏話聞くのは好きだけど(笑)、そこまでドロドロしいのは嫌だねぇ。表だけの付き合いじゃないもんね。顔も見たくない状態になってるもん。まぁ見ざるをえない状況ですけどね。


散歩もしてきたので、4限は爆睡。先生の話は聞いていたものの、肝心なビデオは見ず爆睡。先生、次回はしっかり聞きますから!
そのあとは学祭準備。友達が来るまでスタンプラリーの台紙の下書きをし、友達が来たら木作りをしました。そこで針金をやっちゃったことは秘密で(笑) ビックリしたよ、気付いたら血出てるんだもん。けど仕方ないよね、針金尖ってたもん。ダンボールに刺しやすいように斜めに切ったもん。刺した瞬間に手に当たっちゃったもん(笑) そりゃ血も出るわけだ。けど血が出てよかったわ。健康、健康(笑)


8時30分くらいに夜ご飯を買いに行き、終電を覚悟(笑) 本当はご飯食べた後も仕事するはずが、時間が遅くなってしまったため帰ることに。


で、今に至る(笑)
ちなみに夜ご飯にどん兵衛かき揚げうどんを食べたのですが、揚げ物を食べたせいか、食い過ぎか、ストレスかで胃が重いのですが(笑) お昼のおにぎりもあるのに買うからだよね(>_<) それに夜はつまむ程度にしか食べないのもあるのかも。けど元気です☆もうここまできたらやるしかないし。


ということで、そろそろ乗り換えて地元駅で「お客さん、終点です!」をやられる予定のりかでした(笑)