ささくれ

『ささくれは親不孝』ということを聞いたことがあるりかです。そう言わない?!


今右手の中指以降の3本(薬指、小指)がささくれで剥けております。しかも似たような場所が剥けてるんだよねぇ(笑)


てか、言っとくけど今は親不孝してる気がしないぜ?(笑) ライブで遅くなったりしてる時は申し訳ないと思うけど、今は学祭で遅いからねぇ。けど昨日帰ったらお父さん起きててくれてさ。木曜日はお父さんの帰り自身が元々遅いのだけれど、やっぱり日付変わってから帰ってきたのに起きててくれたことが嬉しくて。何だかんだ言って大切にされてるなぁって思った。口では放っておいてるとか言いつつも待っててくれるし。いや、私が遊びすぎてるからなのか?!(焦) けどありがたいねぇ。幸せだよ、私は。