今月のアレ MC

とりあえず覚えているものだけ箇条書きで。


・junkoちゃんが
・junkoちゃんは声帯の締まりが悪い
・誰かさんがjunkoちゃんの誕生日を忘れた
トッティは『キャプテン翼』の誰かのゴールシーンを真似しようとして骨折した
・初めてズボンドズボンズのライブを見た礼央さんの一言『真哉がしゃべった』
・音楽に一生懸命になると友達が減る。けど皆と会えるならそれでいい。
・12/6のズボンドズボンズのライブチケットは即日即完売だったが、1週間後言えないくらいのキャンセルがあったらしい。どうやらバンド名を間違えたダフ屋の買い占めだったらしい。だから混乱を防ぐために改名しようか考え中らしい。いい案がありましたらズボンドズボンズのブログまで。


こんなもんでどうでしょう?(笑) 何か忘れていたり補足があったら教えて下さい☆