犠牲にしながら

先生が言ってたことが妙に引っ掛かって仕方ないよorz


学科長は学校に構いすぎて離婚しちゃったとか、けど学生を第一に思っているとか。学科長ってものすごく恐いんです。普通に怒鳴るんです。けど今の時代、怒鳴る先生も減ってきたでしょ?だからこそ怒鳴る先生は良い先生だって。家族を犠牲にしてまで学校に尽くしてるんだから。そう思ったら学科長に悪いこと出来ないと思った。実際悪いことしてないけどね(笑) それに怒鳴ってるからと言って全員が全員離婚してるとか家族を犠牲にしているわけではないですからね。やっぱり全部守ってなんぼですから。それをやろうとしている礼央さんはやっぱりすごい。Live Depot見すぎたおかげで昨日のライブの記憶がなくなってるし(笑) それは礼央さんと関係ないけど(;^_^A