なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版

2/1から一部のバックナンバーがなくなるらしい!!そんなギリギリの時に2回分まとめ読みしました。ANT*1の私はまとめ読みが大好きです。得した気分になります。ただ、時代には取り残されていますが……。


そんなことはさておき、未だになんだ礼央化が読めません。お父さんとの対談だけでも……と思いながらも読めていません。そんな生半可な気持ちじゃ読めないんです。今日だって読もうと本を取りました。ゴリ☆ちゃんから受け取ってから早10日。本日で礼央化に触れたのは2回目でやんす(笑) それ程読めないんです。礼央化に対して過保護になってしまうんです。けど、楽しい『なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版』の読み方を見てから読みたくて仕方ありません。特にYD*2が。助けて下さい状態です。しかし、読まずに寝るんだろうなぁ。今年ナイナイが年越し番組やらなかった理由が今分かったのに、YD読まずに寝るんだろうなぁ。だってANTですから(笑)

*1:後に残すタイプ

*2:余談