4周年

日付変わっちゃいましたが、1月31日は私がRAG FAIRファンになった日でした。2003年1月31日、礼央さんに惚れました。それから早4年。未だにファンやってるのが不思議なくらいです。熱しやすく冷めやすいのに。いやぁ、すごいねRAG FAIR
4周年の日、マックを食べお祝いした気分になりました。本当はコージーコーナーのミルクレープでも食べようかなと思ってたけど、それはまた後でということで。


RAG FAIR
荒井健一さん
奥村政佳さん
加藤慶之さん
加納孝政さん
引地洋輔さん
土屋礼央さん


あなた方のおかげで私は幸せだし、毎日が楽しいです。これからも素晴らしいエンターテイナー目指して頑張って下さい。私は出来る限りついていきます!!


2007年1月31日 りか