鑑賞

今日は『フラガール』を見ました。このお話の舞台は常磐ハワイアンセンター。今のスパリゾートハワイアンズです。県も隣同士、しかも行ったことあるとなると他人とは思えず、気にはなっていました。今回見られて本当に良かったです。泣きました。結構泣きました。おかげで映画終わった後の顔はヤバかったです(爆)
そんなことより、この話はやはり実話なんですね。若干うる覚えだったのですが、最後に実話らしいことが書いてありました。


やはりプロは違いますね。どんなことがあっても笑顔でいなくてはいけないし、仕事もこなさなくちゃいけない。それがプロってもん。
また映画の中で描かれていた暖かい友情関係にも感動しました。ライブに行けなくてヘコんでるような私はまだまだですな(笑)