おはようございます

本日4月26日は私の誕生日でございますヾ(´∀`*)ノ


おめでとう〜、私♪


はっぴんば、私〜(*´艸`*)


もう今年は誕生日前に何も起こってないのに感極まって泣きそうになるし、誕生日数十分前に蚊に刺されるし、ちょっとドキっとするメールもらうし、いつもとは違った誕生日を迎えました。けどバイト入っていたら車の中かお風呂かトイレで誕生日を迎えていたかもしれないので休みもらってよかったなぁと。
で、RAG FAIRからの待ち受けを見たのですが、格好良かったんですが、いつの写真ですか??みたいな(笑) 撮り直してくれても良くない?!


あと私、朝からズームイン見ました。スッキリと切り替わる時でしたが、ココロ予報が聞けて良かったです。それでそのままスッキリを見たのですが、テリー伊藤さんが「今日誕生日なんだよね」って言うからテリーさんが誕生日なのかと思いきや、司会の加藤浩次さんでした(笑) そうだった〜!!と思い出して、加藤さんの言葉を聞くとどうやら38歳になられたらしい。おめでとうございます☆


Happy Birthday to me〜ヾ(´∀`*)ノ