誕生日会

昼休み、企画で呼び出しがあったから行ってみると、サポーターを含めた2年の企画メンバーが誕生日会を開いてくれました。何も知らされていなかった私はただただ驚くばかり。
そしたらケーキやらプレゼントやらをくれました(*´艸`*) もう、いい人たちばかりだよ!!ありがとう♪
おじちゃんに「今、●●ちゃん1人にしたら泣きそうだよね」って言われた。もう誕生日会を開いてくれたっていうことに泣きそうだったから、1人にならなくても泣いてました(笑) けどそこは堪えないとね。
本当、いい仲間だわ。ありがとう(*´艸`*)


その他メールを下さった皆さん、心の中で「おめでとう」と言ってくれた皆さん、すべての皆さんに感謝です。ありがとうございましたm(__)m